大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年9月20日 活動強行!正解💡

今日は午後からの天気予報に悩まされたが、多少の雨は覚悟で活動を強行!が、正解💡一切降られず、全チームしっかり活動出来た!

C·Bコーチが不在だった為、私が監督のフォローをもらいながら、2チームを指導、楽しかったー😅子供達はメチャメチャ頑張ったー😋

f:id:BESSHO:20200920205233j:image

f:id:BESSHO:20200920205245j:image

Cチームちびっ子達は、足元のテクニックを練習!わかりやすく、丁寧に伝える。しかし、これが中々難儀だ😅 でも、理解してくると、意外としっかりプレーする。やるもんだ😉

f:id:BESSHO:20200920205951j:image

f:id:BESSHO:20200920205723j:image

f:id:BESSHO:20200920205826j:image

楽しそうにプレーする姿はとてもいい😄 どんどん上達するぞ👍

f:id:BESSHO:20200920210248j:image

Bチームは、グラウンダーのパスを徹底して行った。いくつかのメニューでトレーニング💦

f:id:BESSHO:20200920213816j:image

f:id:BESSHO:20200920213922j:image

f:id:BESSHO:20200920213936j:image

「このチームはいいチームになると思ってる。ワンプレーをしっかり取り組もう!」子供達はしっかり蹴った、走った!頑張ったー!

f:id:BESSHO:20200920215620j:image

膝にサポーターを巻いた卒団生が、グランドへ来てくれた。「成長痛で…」そうか、頑張って背を伸ばせー😁頑張れよー💪

f:id:BESSHO:20200920221149j:image

Aチームの子供達は、22日(火祝)の7ヶ月ぶりの試合に向けて、力が全開!なんだけど…放課後のサッカーで1名怪我で離脱😓カルシウム取りまくって早く治せー!

f:id:BESSHO:20200920220909j:image

監督の細かな指示を聞きながら、Aチームメンバー、今日も良いトレーニングだったよ。

久々にキーパーもシュートストップに取り組んだ!シュートまでのコンビネーションも良くなってきてるね😉

f:id:BESSHO:20200920221708j:image

f:id:BESSHO:20200920221730j:image

f:id:BESSHO:20200920222025j:image

f:id:BESSHO:20200920221742j:image

皆んなの頑張りをいつも暖かく見守り、応援してくれているお父さん達、お母さん達へ感謝だぞ😃

f:id:BESSHO:20200920222341j:image

さぁー、試合が楽しみだな!

f:id:BESSHO:20200920222810j:image

結果は二の次、まずは試合を楽しもう!久々の試合を思いっ切り楽しもうぜ👍

今日も全チーム良く頑張った🥳