大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月29日 MJサッカーフェスティバルU-12🏆

Aチームは、鴻巣MJキッカーズさんにお声掛けいただき、MJキッカーズサッカーフェスティバルU-12へ参加して来た!

北本石戸さん、杉戸さんも参加され、3試合とPK大会を行い、楽しんで来た😃

f:id:BESSHO:20201129221355j:image

チーム順位を競う大会ではないが、やるからには1番(優勝🏆)を目指そうと挑んだ初戦は、鴻巣MJキッカーズさん!

f:id:BESSHO:20201130003251j:image

個々の技術も高く、女子も多い素晴らしいチーム!幸先よく先制したが、ディフェンスラインの連携ミスから失点…同点で折り返す💦

f:id:BESSHO:20201129222037j:image

流れを変えよう!全員で声を出し、後半勢い良く挑んだ!

f:id:BESSHO:20201129222202j:image

f:id:BESSHO:20201129222237j:image

このチームは、落ちたところからの立ち直りが早いのがストロングポイント!何とか2点を追加し、3-1で勝利💨 やったね👍

大宮別所 3-1 鴻巣MJキッカーズ

f:id:BESSHO:20201129222618j:image

f:id:BESSHO:20201129222811j:image

2戦目は、北本石戸さんとの一戦!

しっかり繋いでくる、鍛えられてるなーという印象のチームだ!

f:id:BESSHO:20201129223131j:image

運動量、ワイドに展開し、連携を重視した攻撃をテーマに挑んだが、何だか受け身の展開に😰すると失点…😨

f:id:BESSHO:20201129223725j:image

f:id:BESSHO:20201129223706j:image

ミスの多かった前半の反省を活かして、流れを引き戻したかに見えたが、中々崩せす、時間ばかりが過ぎていく…残り2分…何とそこから怒涛のゴールが      キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  連発!

f:id:BESSHO:20201129224100j:image

f:id:BESSHO:20201129224409j:image

見事な逆転勝利!!  諦めなければあるんだな😂

大宮別所 2-1 北本石戸

f:id:BESSHO:20201129224458j:image

次はPK大会!このチームPK苦手だからなー…

抽選で杉戸さんと対戦、いつもな感じ!?

f:id:BESSHO:20201129224603j:image

f:id:BESSHO:20201129224747j:image

大宮別所 3-5 杉戸 やっぱ勝てなかったかーPK😥

f:id:BESSHO:20201129224759j:image

気持ちを切り替えて、最終戦行くぞー!PK戦で負けてしまった杉戸さんとの一戦!体格の良い選手が多い、パワーのありそうなチームだ!うちの選手には苦手な感じ…😰

f:id:BESSHO:20201129225322j:image

前の試合の反省を活かせよー!人数をかけて、奪ってからの速攻!怯むことなく、相手選手へ厳しく行ってる!

f:id:BESSHO:20201129225844j:image

f:id:BESSHO:20201129225946j:image

勢いが出てきた!前半に先制!連携がスムーズになってきた!活気ある攻撃で後半も連発🔫🔫

f:id:BESSHO:20201129230206j:image

f:id:BESSHO:20201129230233j:image

終わってみれば、見事な完勝で締めくくれた😄

大宮別所 3-0 杉戸

f:id:BESSHO:20201129231159j:image

優秀選手賞おめでとう!

今日もチームで良く頑張ったな!楽しくやれたかな😁

f:id:BESSHO:20201129231328j:image

来週からまた楽しんでやろうぜ!😃😃😃

鴻巣MJキッカーズさん、楽しい大会へお呼び下さりありがとうございました🙇