大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年12月27日 クリスマスカップ🎅🦌

Cチーム今年初のゲームは、宮原サッカーさんのご招待で参加させていただいた「クリスマスカップ🎄」! 初ゲームがいきなり大会という無謀なチャレンジ!宮原サッカーさん、楽しい大会へお誘いいただき、ありがとうございました🙇

f:id:BESSHO:20201227174810j:image

結果は4戦全敗…子供達は頑張ったので、言い訳させていただきます😂 今年初ゲーム…更に新入団で初ゲームが9人中5人…グランド活動でのトレーニングは接触プレー禁止🚫なんです😭

f:id:BESSHO:20201227175233j:image

グループリーグ初戦は、主催チームの宮原サッカーさん!1年生キーパーが頑張る!

f:id:BESSHO:20201227175435j:image

全員で必死にボールを追うが、相手チームの選手がガンガン来る…何とか身体を張って、凌ぐのが精一杯…頑張ってんだけどな😰

大宮別所 0-8 宮原

f:id:BESSHO:20201227175611j:image

f:id:BESSHO:20201227180008j:image

f:id:BESSHO:20201227175911j:image

次も強そうー😨与野下落合さんだ…2年生キーパーがめっちゃ頑張った!前半を0-0で折り返した!

f:id:BESSHO:20201227180441j:image

後半、何とか1点を目指したが…うわぁー、くらった😰ヤバい展開、「諦めるなー、頑張ろうー!」しかし…力及ばず…

大宮別所 0-3 与野下落合

f:id:BESSHO:20201227180759j:image

f:id:BESSHO:20201227180819j:image

f:id:BESSHO:20201227180842j:image

グループリーグ最終戦は、大宮指扇さんだ!強い!ヤバい!ガンガン来る…止まらん…

f:id:BESSHO:20201227181840j:image

身体を張って必死に守る!ボールを奪って攻撃へ繋げよう!我がAチーム譲りの必死のディフェンスも苦しい…いゃー、参った💦やられたね…仕方ない、指扇さん優勝しちゃったもん😖

大宮別所 0-13 大宮指扇

f:id:BESSHO:20201227181702j:image

f:id:BESSHO:20201227182100j:image

f:id:BESSHO:20201227182458j:image

最後は順位決定戦!大宮西さんとの一戦だ!お互いメンバーが9人という事で、9人制で行う事にした。さぁー、最後の試合、1点取り行こうー!

f:id:BESSHO:20201227182802j:image

またも攻め込まれるー…しかーし、我がチームも負けていない!今日いちのチャンス!うわぁ、外したー…💨

f:id:BESSHO:20201227182950j:image

f:id:BESSHO:20201227183256j:image

頑張れー!チャンスあるぞー!攻守の切り替わりが激しい好ゲームだったが…力尽きたー…1点くらって、ズルズルと…😰悔しいね😓

大宮別所 0-2 大宮西

f:id:BESSHO:20201227183820j:image

今日は交流のある隣町の上尾大石さんから2年生が1名助っ人に来てくれた!日頃3年生達とトレーニングしてるだけあって上手!楽しんでもらえたのかなー…我がチームの子供達と仲良くやってくれてたね、今日はありがとう!😃

f:id:BESSHO:20201227185149j:image

4戦全敗…ボロボロだったけど、皆んなが頑張ったプレーを山口副団長も団長も無駄にしないからね。何が足りないか、何を教えて上げたらいいか、良くわかったよ!

f:id:BESSHO:20201227184433j:image

これで今年の活動終わりだけど、来年元気に会おう!そして、少しずつでいいから、逞しくなっていこうね!一緒に頑張ろう!コロナ禍の中、良く頑張ったよ😃