大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年12月27日 Wリーグ第5節🐭

Aチームは荒川総合運動公園サッカー場Wリーグ第5節、与野本町さんとの一戦、トレーニングマッチを2試合プレーして来た!

良いゲームで今年を締め括ろうぜ!💪

f:id:BESSHO:20201227194252j:image

Wリーグ、ここまで4戦して1勝2分1敗 勝ち点5

さぁー、今日も行くぜ! 昨日Offだったので、どんなプレーになるか!?心配していたが、入りは良かった!

f:id:BESSHO:20201227194825j:image

積極的に仕掛ける!先週の招待大会で見せてくれたアグレッシブなプレーが出てたねー!

f:id:BESSHO:20201227194949j:image

f:id:BESSHO:20201227195037j:image

10番がサイド7番からのツーアシストで2得点!先週からの調子を維持してるって感じ😁 2-0で折り返す!

f:id:BESSHO:20201227195544j:image

後半も流れを握ったまま行けた!キャプテンのアシストで7番が追加点!全得点に絡む活躍!いいんじゃないの7番😄

f:id:BESSHO:20201227195800j:image

f:id:BESSHO:20201227210513j:image

しかーし、やっちゃった…一瞬、集中切れたか!? あれれってな感じで失点…どうした💢 そういうのなくそうぜ!

f:id:BESSHO:20201227200147j:image

f:id:BESSHO:20201227210111j:image

ミスはあったものの、何とかゲームを締め、勝利で終えた!

大宮別所 3-1 与野本町

Wリーグ 2勝2分1敗 勝ち点8

その後は、2試合のトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20201227205838j:image

f:id:BESSHO:20201227210032j:image

f:id:BESSHO:20201227210210j:image

前線の選手がしっかりと得点を取ってくれて、素晴らしいプレーで締めてくれた😆 ここでも詰まらないミスあったけどね😅 もー、やめてくれよ🐮

大宮別所 5-1 与野本町

大宮別所 1-0 与野本町

f:id:BESSHO:20201227210758j:image

与野本町さん、3試合プレーさせていただき、ありがとうございました🙇

その後は、お昼を取って、2時間程トレーニング!

レーニング後、子供達は土手滑りを楽しんで大騒ぎ💨ゲームより声が出てんじゃないの😁

f:id:BESSHO:20201227211129j:image

活動再開から僅かな期間で、良くここまでのチームになったもんだ!ホント良く頑張った!

6年生は、卒団まで残り3ヶ月!待ったなしだ!年明けのさいたま市北部卒団大会から、悔いなく、全力で行こうぜ!良い年を迎えてよー🎍