大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年10月30日 晴天☀️ハードに😀

晴天☀️秋晴れの一日、全チームハードに活動したねぇー💦 朝から4·3年生は与野八王子グランド!

f:id:BESSHO:20211030202904j:image

与野上落合さんにお声掛けいただき、大宮KSUさんも交えての三つ巴のトレーニングマッチ! 15分✕6本!

f:id:BESSHO:20211030203039j:image

f:id:BESSHO:20211030203052j:image

与野上落合さんとは、17日に土砂降りのドロドロなコンディションの西遊馬グランドで公式戦を闘った。今日はベスコンでーす😁

f:id:BESSHO:20211030203436j:image

f:id:BESSHO:20211030203451j:image

f:id:BESSHO:20211030203506j:image

レーニングマッチだから、私も声を張り上げてコーチング!プレーの事だけじゃなく「オフザピッチの行動」をしっかりする事も伝えて!

f:id:BESSHO:20211030203846j:image

まだまだ甘ちゃんだよなぁー😅

f:id:BESSHO:20211030203931j:image

4年生は、午後からは桶川の城山公園へ移動して、5年生と合流してのトレーニングマッチがあるので休ませながら、3年生はフルにプレーだぜ!

f:id:BESSHO:20211030204143j:image

f:id:BESSHO:20211030204155j:image

f:id:BESSHO:20211030204217j:image

f:id:BESSHO:20211030204229j:image

サッカーは、まだまだ覚える事沢山!お前達が頑張らなくちゃいけないとこ、技術は勿論、もっと走れるようになろうぜ!

f:id:BESSHO:20211030204445j:image

f:id:BESSHO:20211030204458j:image

f:id:BESSHO:20211030204848j:image

最高の天気だったから、妹ちゃん達も楽しそぉー😄

f:id:BESSHO:20211030204834j:image

与野上落合さん、大宮KSUさん、ありがとうございました!3年生は午後Off、4年生は桶川まで移動!車内で🍙

f:id:BESSHO:20211030205102j:image

2·1年生は、大宮別所小学校で13:00からトレーニング!私が与野八王子グランドから移動して💦大学生の卒団生が手伝ってくれて、助かったぁー😅休みの子もいてちょっと人数的に寂しかったけど、3年生が1名Off返上で参加、15:45までガッツリやったねぇー!

f:id:BESSHO:20211030205429j:image

午後は、Aチーム6年生と5年生+4年生チームが、上尾大石さんにお声掛けいただき、桶川城山公園でトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20211030210123j:image

6年生は、20分✕9本😳 4.5試合分!タフだねぇー!やっぱ、たくましいわ😅 5年生+4年生チームは、来月の埼玉県4種新人戦さいたま市北部予選へ向けて、初トレーニングマッチ!さぁ、どうなる!?  15分✕6本!

f:id:BESSHO:20211030210426j:image

f:id:BESSHO:20211030210437j:image

f:id:BESSHO:20211030210448j:image

怪我人もいる5年生は3人🤕 4年生、戦力になれるかぁー😅 

f:id:BESSHO:20211030210731j:image

Aチームでプレーしている5年生、さすが!プレーで声で4年生を引っ張ってくれてたみたいだねぇ!来週も、再来週も5年生+4年生のトレーニングマッチ組んでるからなぁー!

f:id:BESSHO:20211030210850j:image

6年生は貫禄のプレー!たくましい、自分達のプレーに自信を持ってやってたようだな😀 上尾大石さんのコーチから「歯がたたなかった…」とメールもらったよ!😄

f:id:BESSHO:20211030211253j:image

上尾大石さん、ありがとうございました!

すっかり日が傾いた桶川城山公園、6年生の写真がなくて、寂しいブログになっちゃって、ごめんなぁ…😓 

明日は、全チームが大宮別所小学校グランドトレーニング!ガンガン行こうぜぇ!