大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2024年3月20日🎌 新Bチームトレーニングマッチ⚽

新Bチームも始動🚀 予報は怪しいが、12:45 堀崎グランド集合!☀ 与野上落合さん、大宮SAKAEさんにお声掛けいただき、トレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20240320230020j:image

4年生7名、3年生9名、3年生1名欠席の16名!どんなポジションの組み合わせがいいか!3年生が4年生相手にどんなプレーを見せてくれるか!

f:id:BESSHO:20240320230246j:image

f:id:BESSHO:20240320230300j:image

f:id:BESSHO:20240320230321j:image

与野上落合さん·大宮SAKAEさんの合同チームと20分ゲームをやれるだけ!

f:id:BESSHO:20240320230533j:image

4年生と3年生を組み合わせて、メンバー交代をしながらのゲーム!

f:id:BESSHO:20240320230709j:image

f:id:BESSHO:20240320230733j:image

f:id:BESSHO:20240320230750j:image

決定機を作るが決められない…シュートの精度が…相手チームにさほど決定機を作らせてないのに、ワンチャンスに失点する…😓

f:id:BESSHO:20240320231006j:image

f:id:BESSHO:20240320231034j:image

f:id:BESSHO:20240320231051j:image

f:id:BESSHO:20240320232428j:image

3年生の試合は、この1年間見てきたから、私なりにポジションのイメージは持っていたが、これからは色々とチャレンジしてみたいと思った🤔

f:id:BESSHO:20240320231252j:image

f:id:BESSHO:20240320231326j:image

f:id:BESSHO:20240320232739j:image

まぁー、困ったのは、3年生が話を聞けない…お喋りが多い…4年生はさすがに私と1年やってきてるので、理解してる!

f:id:BESSHO:20240320231534j:image

3年生には、サッカー以前の問題…まずは人の話をしっかり聞けるところから!言って聞かせたが、果たして次回変わってるかな!?…😅

f:id:BESSHO:20240320231904j:image

新Bチーム初ゴールは、4年生の女子!この1年でハードワークが出来るようになって凄く伸びた子だ!😃

f:id:BESSHO:20240320232048j:image

キャプテンは、ディフェンスに中盤に、まあまあ安定したプレーをしてくれたね!

f:id:BESSHO:20240320232155j:image

左サイドの4年生が2得点したのは収穫です!

f:id:BESSHO:20240320232324j:image

3年生も良くやっていたが、まだまだこれから教えていく事は山積みでーす😅 その分、楽しみも多い!😃

f:id:BESSHO:20240320232600j:image

f:id:BESSHO:20240320232625j:image

f:id:BESSHO:20240320232648j:image

f:id:BESSHO:20240320232702j:image

最後は、雷がなって雷雨となってしまったので、

🕓16:00で終了…与野上落合さん、大宮SAKAEさん、ありがとうございました!

大宮別所 4-5 与野上落合·大宮SAKAE (20分4本)

f:id:BESSHO:20240320233116j:image

新Bチーム、23日(土)もトレーニングマッチがあるので、3年生を色々と試してみよう!

4年生は、ここで頑張って成長して欲しい!1年後を見据えて、トレーニングを続けて行こう!