大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年3月26日 新Bチーム初陣⚔

曇り空の西遊馬グランド☁️ さいたま市サッカー協会北部支部新5年生大会予選リーグ、新Bチームの新5年生、新4年生の初陣⚔

f:id:BESSHO:20220326203403j:image

f:id:BESSHO:20220326203936j:image

13:30Kickoff、大宮ジャックさんとの一戦に挑んだ!さぁー、どんなプレーを見せてくれるか!🤔

f:id:BESSHO:20220326203513j:image

f:id:BESSHO:20220326204105j:image

新5年生6人、新4年生5人がエントリー、本日入団手続きして、即合流の新4年生もベンチ入り!

f:id:BESSHO:20220326203730j:image

新4年生が1番を背負ってのキーパー!新5年生、身体張ってシュート打たせるなよ!

f:id:BESSHO:20220326203854j:image

いよいよKickoff!

f:id:BESSHO:20220326204118j:image

立ち上がり、五分五分の展開!案外、うちも攻め込めてるじゃん!😲

f:id:BESSHO:20220326204300j:image

前半8分、何とうちが先制!😀  新4年生FWが相手ディフェンスへプレッシャーをかけミスを誘い、ゴール!

f:id:BESSHO:20220326204325j:image

1-0でハーフタイム、一瞬でも行けんじゃないの?! お母さん達は思ったみたいですよ😅

f:id:BESSHO:20220326204701j:image

しかし、現実は甘くなかった…実力が出ちゃいました…後半、やられまくった…全てがミスから…😅

f:id:BESSHO:20220326204820j:image

f:id:BESSHO:20220326204839j:image

一気に6失点…前半の頑張りはどこへやら…

f:id:BESSHO:20220326204952j:image

f:id:BESSHO:20220326205022j:image

後半はいいところなくタイムアップ…学ばなきゃならないことが山積みの新Bチーム😮‍💨

大宮別所 1-6 大宮ジャック

f:id:BESSHO:20220326205235j:image

公式戦1試合終了後は、新6年生も合流し、トレーニング! 鈴木コーチからとことん、イロハのイから叩き込まれてましたね😅

f:id:BESSHO:20220326205344j:image

新Cチームも13:30集合で、山口コーチのトレーニング!広いグランドをたくさん走って、最後はBチームと紅白戦までやって、頑張りましたね!

f:id:BESSHO:20220326205533j:image

16:30までたっぷりやりましたね!😃

f:id:BESSHO:20220326205547j:image

私は今日も妹ちゃん達のお相手😅 お兄ちゃんにつきあわされて、私がお相手しないとね!

f:id:BESSHO:20220326205606j:image

f:id:BESSHO:20220326205800j:image

f:id:BESSHO:20220326210117j:image

新Bチームは、明日宝来グランドで予選リーグ残り2試合!厳しい戦いが予想されるが、今はまだ我慢の時…新Cチームも宝来グランドでたっぷりやるぞぉー!

f:id:BESSHO:20220326210319j:image

新Aチームもしっかりと準備をしないとね、来週、初陣の招待試合が控えてます!

f:id:BESSHO:20220326210335j:image

明日は宝来グランドで全チーム活動しまーす!

学ぶ事が多い、新生大宮別所サッカー!一年後の成長を信じて、頑張って行きましょう!