大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月10日 A·Bチームグランドトレーニング🐯

A·Bチームはグランドトレーニング🐯 学校の吹奏楽の活動、早めの帰省、故障者で6名が欠席…ちょっと寂しいグランドトレーニング😓

f:id:BESSHO:20221210191006j:image

女子クラブで活動しているうちの3年生のお姉ちゃん6年生が1人トレーニングに来て11人でグランド使いたい放題😅

f:id:BESSHO:20221210191209j:image

菊池🐉コーチ、鈴木コーチの激アツコンビでガッツリやるぜぇ!

f:id:BESSHO:20221210191341j:image

f:id:BESSHO:20221210191355j:image

私が宝来グランドのCチームトレーニングマッチからグランドへ戻った時には、シュートを打ちまくってたね!💦

f:id:BESSHO:20221210191409j:image

f:id:BESSHO:20221210191531j:image

🕓16:00になると陽も傾いてきたが、ここからまだまだ終わらない!コーチも入っての、6年生と4·5年生の紅白戦!

f:id:BESSHO:20221210191742j:image

f:id:BESSHO:20221210191755j:image

6年生には菊池🐉コーチが、4·5年生には鈴木コーチがプレーについて指導!子供達は真剣に聞いてます!しっかりプレーで表現して下さいね😅

f:id:BESSHO:20221210191920j:image

f:id:BESSHO:20221210191933j:image
6年生キャプテン、副キャプテンが相変わらずの辛口コーチング😅 4·5年生、6年生にしっかりプレッシャーに行ってくれ!

f:id:BESSHO:20221210191820j:image

f:id:BESSHO:20221210191831j:image

陽が沈もうとしている中でのトレーニング、何だか絵になるなぁー😅 子供達は頑張ってるんだぜぇー!

f:id:BESSHO:20221210191956j:image

f:id:BESSHO:20221210192008j:image

16:40を過ぎてトレーニング終了!グランド整備に道具の片付け、今日は人数が少ないけど、協力してしっかりやってくれぇ!

f:id:BESSHO:20221210192038j:image

6年生明日は、岩槻ジャガーズさんと久々の合同チームで大会参加!楽しんできてくれぇー😃

4·5年生は明日もしっかりトレーニング積みましょう!まだまだ下手っぴなんだから😅 

皆んなで成長、明日も頑張ろう!💪