大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月24日 Cチーム合同練習🎄

クリスマスイブの大宮別所小グランドでCチームは🕐13:00からトレーニング🎄 2年生、1年生が明日招待大会へ参加するのに、メンバーが足りないので、上尾大石さんの2年生7名に助っ人をお願いしてるので、合同練習をやる事に!

f:id:BESSHO:20221224192203j:image

子供達の特殊能力は、すぐに仲良くなれるところ😃 3年生も上尾大石さんの2年生をリードしてくれてます!

f:id:BESSHO:20221224192339j:image

賑やかなグランド、早速トレーニング開始!パス練習からスタート🚀

f:id:BESSHO:20221224192516j:image

3箇所に分かれてのボール回しも仲良くやってまーす😀

f:id:BESSHO:20221224192627j:image

f:id:BESSHO:20221224192649j:image

f:id:BESSHO:20221224192829j:image

コーチも上尾大石さんの子供達の名前を必死に覚えて、指導頑張ってました!😅

f:id:BESSHO:20221224193004j:image

f:id:BESSHO:20221224193021j:image

3年生グループと2年生、1年生グループに分かれてのシュート練習!凄く盛り上がってました!ゴールに向かってシュートするって、楽しいんだ!😃

f:id:BESSHO:20221224193255j:image

f:id:BESSHO:20221224193313j:image

年中キッズ3人も頑張ってますよ!いつも仲良しでーす😉 楽しんでまーす🎁

f:id:BESSHO:20221224193506j:image

f:id:BESSHO:20221224193517j:image

レーニングの最後は、3チームに分かれてのミニゲーム!三つ巴の戦いでーす⚔ やるぞぉー💪

f:id:BESSHO:20221224193831j:image

上尾大石さんの子供達とのコンビネーションは、バッチリです✌

f:id:BESSHO:20221224193952j:image

f:id:BESSHO:20221224194005j:image

f:id:BESSHO:20221224194019j:image

新入団の2年生も素晴らしいゴールを決めてたね!色んなプレーが見れて楽しいな😀

f:id:BESSHO:20221224194251j:image

f:id:BESSHO:20221224194305j:image

f:id:BESSHO:20221224194320j:image

入団予定の体験2年生もビビらず向かって行くプレーは素晴らしい!3年生が2年生、1年生を活かすプレーをしてる😳 やりますね!😁

f:id:BESSHO:20221224194547j:image

f:id:BESSHO:20221224194601j:image

f:id:BESSHO:20221224194616j:image

🕓16:00トレーニング終了!皆んなで後片付け、グランド整備をして整列!🫡

f:id:BESSHO:20221224194741j:image

2年生、1年生は、明日楽しんで!私も応援に行きますよ!上尾大石さんの2年生と、どんなチームになるのか、どんなプレーが見れるのか、とても楽しみ!😀

3年生は今年最後のトレーニング!しっかり頑張りましょうね!明日が本当の蹴り納めです!🎅