大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年3月26日 2日連チャンの☔

2日連チャンの☔…2日続けて活動中止なんて、最近では記憶にない…またも、さいたま市北部支部新5年生大会中止に…来週へ順延…😓

f:id:BESSHO:20230326175443j:image

f:id:BESSHO:20230326175458j:image

大宮別所小グランドもこんな具合…結局、予報があたり活動出来ず…子供達はうちでゲーム三昧か!?😅

f:id:BESSHO:20230326175526j:image

3月19日にチーム編成を行って、新チームでの活動がスタート🚀と思いきや☔でがっかり…新チームになって、公式戦ユニフォームの番号を新たに決め直す!

f:id:BESSHO:20230326182829j:image

f:id:BESSHO:20230326182903j:image

子供達には好きな番号があると思うが、私が子供達への期待を込めて決めている!

f:id:BESSHO:20230326183312j:image

Aチームキャプテンは17番を背負う!私の中ではキャプテンといえば、長谷部誠!長谷部のように立派な立ち振る舞いの出来るキャプテンになって欲しい!😃

f:id:BESSHO:20230326184115j:image

GKは1番、そして12番を付ける!守護神、最後の砦だ!🤨

f:id:BESSHO:20230326194025j:image

f:id:BESSHO:20230326184334j:image

2番、3番、4番、5番は身体を張った迫力あるディフェンスになって欲しいな!闘将、皇帝😅

f:id:BESSHO:20230326194142j:image

f:id:BESSHO:20230326194158j:image

6番は攻守にハードワーク出来る選手に!目指せ、デュエル王!😁

f:id:BESSHO:20230326200236j:image

私の中では7番はやっぱりこの男だ!ゲームも作れて、ゴールも決められる。そして、身体が張れるたくましい選手に!😀

f:id:BESSHO:20230326200542j:image

8番はサイドを切り裂くドリブル、守備にも奔走する頼りになる選手に!😃

f:id:BESSHO:20230326200806j:image

9番はストライカー、10番はエースだ!🤨

f:id:BESSHO:20230326201014j:image

11番は、やっぱりこの男なんだよな!得点力を期待してる!😉

f:id:BESSHO:20230326201239j:image

13番はドイツ代表の要、それだけ期待をしての番号なんだな!😁

f:id:BESSHO:20230326201557j:image

f:id:BESSHO:20230326201614j:image

14番、旬の選手がつけてる番号!攻守に躍動して欲しいんだよ!

f:id:BESSHO:20230326201827j:image

f:id:BESSHO:20230326201841j:image

15番もいい番号!前目の選手に力強くなって欲しいという思いで背負わせる番号だ!

f:id:BESSHO:20230326204713j:image

f:id:BESSHO:20230326204727j:image

今年のチームは、誰がどんな番号を付けるのだろう!?

Aチームも、Bチームも、Cチームも、皆んながオレンジのユニフォームで躍動するところを楽しんで見て行きたい!😉