大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年6月10日 Cチームグランド広々🏫

Aチーム、Bチームがトレーニングマッチでいない大宮別所小グランドでは、Cチームが🕑14:00からトレーニング!

f:id:BESSHO:20230610223424j:image

お父さん達と一緒に楽しく、たっぷりトレーニング出来たかな😉

f:id:BESSHO:20230610223518j:image

もうすぐ3年生大会の予選リーグがスタートします!まだまだ技術的には、力不足なところはあるけど、楽しくやれれば、上達も早い!

f:id:BESSHO:20230610223654j:image

8人の3年生が2年生、1年生を引っ張って、頑張ってるもんね😃

f:id:BESSHO:20230610223822j:image

キッズも元気満点で、楽しくやってましたね!

f:id:BESSHO:20230610223906j:image

いつも笑顔で楽しそうにプレーしてるのがいいよね😀 

f:id:BESSHO:20230610224009j:image

気付くと、だんだん上手になって来てるもんね!頑張れ、スーパーキッズ!😉

f:id:BESSHO:20230610224054j:image

f:id:BESSHO:20230610224150j:image

Cチームはグランド整備もしっかりやってます!今日は🕔17:00過ぎまでやったみたいだね😳 頑張ったねぇー😀

f:id:BESSHO:20230610224340j:image

Cチーム、明日はトレーニングマッチだけど、どうだろう、雨の予報…出来るかなぁー、厳しいかなぁー…団長も頑張ってるところ見たいけどねぇーー!😃