大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年6月25日 🕑14:00大宮別所小グランドでは🥵

🕑14:00から大宮別所小グランドでは、Aチームがトレーニング!キャプテンが春季大会の閉会式へ監督と参加!

f:id:BESSHO:20230626010435j:image

Cチームが西遊馬グランドから戻ってきて、トレーニング!Bチームは戸田招待4年生大会でOffにしたが、数名がグランドへ来た😅

f:id:BESSHO:20230626010637j:image

私が戸田から戻ってきたのは🕒15:00、Aチームもゲームをやってた!

f:id:BESSHO:20230626010653j:image

大学受験のためにボランティア活動を経験したいと高3の卒団生がグランドへ来て、子供達と一緒に身体を動かしてた!久しぶりにあったが、立派になっちゃって😁

f:id:BESSHO:20230626010704j:image

f:id:BESSHO:20230626010720j:image

卒団生のお母さんも後から顔を出してくれて、久しぶりの会話に花が咲いた😃 随分と私の身体を心配してくれてたな…元気ですけど!😅

f:id:BESSHO:20230626010736j:image

🕟16:30位からは4年生とCチームでフルコートのゲーム、この学年位なら相手に出来るかなと膝に頚椎、腰に故障を抱える私も参加!

f:id:BESSHO:20230626010750j:image

私へのパス、ズレるんじゃないよ…走らすなよ😅ガッチリマーク付きやがって、今日の大会でそうやってくれよ!😅

f:id:BESSHO:20230626010804j:image

f:id:BESSHO:20230626010818j:image

数回スプリントしただけでハァーハァー言っちゃった😁 最近、審判もしてないからなぁー…😅

f:id:BESSHO:20230626010834j:image

Aチームもコーチ、お父さん、卒団生相手にゲーム!監督の指示を聞いて、しっかりやって下さい!😃

f:id:BESSHO:20230626012107j:image

春季大会閉会式でさいたま市北部少年サッカーのエコ活動の賞品でキャプテンが団へこのボールをいただいてきました!29チーム中、9位でした🎉

f:id:BESSHO:20230626012008j:image

今日も🕕18:00にはトレーニング終了!

f:id:BESSHO:20230626012402j:image

来週土曜日は、Aチームが宮代町へ大会参加!Bチームは戸田招待4年生大会トーナメントへ参加🚗 Cチームも7月、3年生大会が入ると思いますから、楽しみにしてて下さい!

梅雨の蒸し暑さ…負けずに頑張ろう!🥵