大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年7月9日 さいたま市北部3年生大会予選リーグ👑

今日も蒸し暑い💦埼玉朝鮮初中級学校グランドで、Cチームはさいたま市北部3年生大会予選リーグ2試合をプレー!

f:id:BESSHO:20230709215953j:image

子供達の頑張りを見せてもらったなぁー😃1試合目は、大宮西さんとの一戦!今日はホームのオレンジユニで出陣⚔

f:id:BESSHO:20230709220156j:image

立ち上がりから押し込む展開!ドリブルとパスを上手く使っての攻撃!

f:id:BESSHO:20230709220217j:image

ディフェンスも落ち着いて対応!安定してるなぁー!

f:id:BESSHO:20230709220231j:image

展開的に得点の匂いがするなぁーと思っていたところで、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キャプテンのゴール、アシストもとても良かった!😃

f:id:BESSHO:20230709220247j:image

2-0で折り返し!

f:id:BESSHO:20230709220309j:image

後半は一転して押し込まれる展開…逆に失点の匂いが…🙄 それでも最後のところで身体を張ってしのぐ!が、失点を許す…😥

f:id:BESSHO:20230709220333j:image

しかし、最後まで粘って、しのいで逃げ切ったぁー!予選リーグ3試合目で初勝利🎉

大宮別所 2-1 大宮西

f:id:BESSHO:20230709220355j:image

次は手強い大宮東さんとの勝負!怯まず行こう!

f:id:BESSHO:20230709221402j:image

人数をかけてボールを奪って、ドリブルからの仕掛けとスペースを生かしたうちの攻撃に大宮東さんは、ペースを掴めないでいる!🤨

f:id:BESSHO:20230709221538j:image

f:id:BESSHO:20230709221612j:image

何と、先制はうちの子供達!いいぞ、ガツガツサッカーを続けて行こう!💪

f:id:BESSHO:20230709221641j:image

後半も全力で行くぜぇー!🤨

f:id:BESSHO:20230709222052j:image

f:id:BESSHO:20230709222805j:image

技術的には大宮東さんにはかなわないが、気持ちでは負けてない!1-0の展開でゲームが進んで行く!🤨

f:id:BESSHO:20230709222112j:image

f:id:BESSHO:20230709222139j:image

しのいで、しのいで、粘って、粘って、1点リー

ドのままゲームが進む!🧐

f:id:BESSHO:20230709222158j:image

勝利が頭をよぎったが、やられたぁー…同点を許してしまったぁー😥 しかし、その後も身体を張った守りで、勝ち点1をGet!

大宮別所 1~1 大宮東

f:id:BESSHO:20230709222735j:image

今日は2戦1勝1分け、勝ち点4!良く頑張ったなぁー!💯

f:id:BESSHO:20230709223219j:image

かなりの蒸し暑さにきつかっただろうが、ホントに良く頑張った!予選リーグ4試合を終えて、1勝2分け1敗、勝ち点5!

良くここまで頑張ってる!前期は強敵与野西北さんとの一戦を残すのみ!

来週からまたしっかりトレーニング積んで頑張ろうね!

良く頑張りました💮