大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年10月29日 さいたま市北部3年生大会後期予選リーグ👑

6月から始まった、さいたま市北部3年生大会予選リーグも後期残り4試合を残すのみ!何とその4試合を今日、西遊馬グランドで戦ったCチーム💦

f:id:BESSHO:20231030001538j:image

3年生1名、2年生1名が病欠…1年生も加えた12名で、15分ハーフ4試合は超ハード…やるっきゃない、頑張って💪 本日初戦は、強豪大宮東さん!

f:id:BESSHO:20231030001905j:image

立ち上がりから凄く積極的、勢い良く、気持ちの入ったプレーを見せてくれている!😃

f:id:BESSHO:20231030002011j:image

f:id:BESSHO:20231030002026j:image

f:id:BESSHO:20231030002040j:image

f:id:BESSHO:20231030002058j:image

f:id:BESSHO:20231030002115j:image

前半1失点に押さえて、後半勝負!攻守に身体を張ったプレーで後半は0-0!くそぉー…前半の1失点が悔しぃ😖

大宮別所 0-1 大宮東

f:id:BESSHO:20231030002133j:image

連チャンで挑む2戦目は、これまた強豪与野西北さん!初戦の気持ちを持ってプレーしよう!

f:id:BESSHO:20231030002548j:image

f:id:BESSHO:20231030002603j:image

f:id:BESSHO:20231030002623j:image

やっぱり強い…良く走り、ぶつかり、怯まずプレーする子供達の頑張りは素晴らしい!👋

f:id:BESSHO:20231030002642j:image

f:id:BESSHO:20231030002705j:image

f:id:BESSHO:20231030002727j:image

前半を1失点で乗り切ったが、後半2点を追加されタイムアップ…下を向く必要はない!良く戦えてる!次、次やってやろう!🤨

大宮別所 0-3 与野西北

f:id:BESSHO:20231030002908j:image

約1時間のインターバルを挟んで、本日の3戦目は、大宮大和田さんとの対戦!疲れはどうだろうか…?🫤

f:id:BESSHO:20231030004442j:image

3戦目とは思えない力強いプレー!やや押される展開でもカウンターからチャンスを作る!

f:id:BESSHO:20231030004623j:image

f:id:BESSHO:20231030004637j:image

f:id:BESSHO:20231030004655j:image

何とか粘って、前半を0-0で折り返した!疲れが見えてきた後半、相手の勢いに粘りきれずに失点を重ねてしまった…😥

f:id:BESSHO:20231030004709j:image

f:id:BESSHO:20231030004725j:image

f:id:BESSHO:20231030004741j:image

絶好の決定機も相手キーパーの頑張りの前にゴールを奪えずタイムアップ…😓

大宮別所 0-3 大宮大和田

f:id:BESSHO:20231030004756j:image

ここまで3試合良く戦ってきた!またまた連チャン…いよいよ最終戦!大宮西さん相手に勝利を掴みたい!🤨

f:id:BESSHO:20231030005302j:image

さすがにきつくなってきたか…運動量が落ちてきた…後は気持ちしかない!一進一退のいい勝負だったが、遂に失点…前半終了間際にも追加点を奪われ、0-2で後半へ!💦

f:id:BESSHO:20231030005444j:image

f:id:BESSHO:20231030005500j:image

f:id:BESSHO:20231030005521j:image

f:id:BESSHO:20231030005538j:image

疲れはかなりのものだろう…でも、素晴らしい頑張りで耐える、粘る!キーパーも片手1本で弾くスーパーセーブもあり、疲れているはずの後半を0-0…ゴールネットを揺らした場面もオフサイド…でも、ホントに良く頑張った!

大宮別所 0-2 大宮西

f:id:BESSHO:20231030005553j:image

子供達のプレーを間近で見て、一日4試合というスケジュールを受けてしまった事を後悔した…もっといいコンディションでやらせて上げるべきだった…私が全て悪い…😖

f:id:BESSHO:20231030010109j:image

後期リーグは全敗かな…12月に敢闘賞トーナメントでプレーする事になるだろうが、そこでこの頑張りを見せてくれれば、行けるんじゃないかという期待を持たせてくれた!🥹

f:id:BESSHO:20231030010120j:image

11/3(金祝)は、7人制の招待大会でプレーする!試合が続くが、楽しんでもらいたい!そして、たくましくなってもらいたい!

子供達が体調を崩さないかが心配…皆んな本当に良く頑張った!確実に成長している!でも、満足はしていません!まだまだやれる、皆んななら、やれるよ!💪