大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年9月18日🎌 さいたま市北部3年生大会予選リーグ👑

早朝の西遊馬グランドは暑い☀9月だというのに真夏の空じゃんか😅

f:id:BESSHO:20230918205905j:image

Cチームは、さいたま市北部3年生大会予選リーグ前期未消化、与野西北さんとの1試合、後期初戦、与野下落合さんとの1試合の2試合!

f:id:BESSHO:20230918210253j:image

f:id:BESSHO:20230918210308j:image

今日の2チームは強いぞぉ!😅1戦目は与野下落合さんとのゲーム!前期リーグは2-4で敗戦だったが今日は!?

f:id:BESSHO:20230918210802j:image

f:id:BESSHO:20230918210816j:image

立ち上がり…15秒で失点😓どうなることやら…相手チームの勢いにリズムに乗れないまま…失点を重ねる😫

f:id:BESSHO:20230918211048j:image

f:id:BESSHO:20230918211141j:image

f:id:BESSHO:20230918211158j:image

少しずつリズムが掴めてきたか、ゴール前まで近づけるようになったけど、シュートまで行けない…くそぉー、前半4失点…😣

f:id:BESSHO:20230918211334j:image

f:id:BESSHO:20230918211418j:image

こうなったら、まずは1点返そう!しかし、今日は上手く行かないなぁー…後半も3失点😰

f:id:BESSHO:20230918211538j:image

しかし、キャプテンが意地の一発で一矢報いた😅良く走って、頑張ってはいたけど…力不足だったかぁー😥

大宮別所 1-7 与野下落合

f:id:BESSHO:20230918211552j:image

f:id:BESSHO:20230918211609j:image

f:id:BESSHO:20230918211627j:image

f:id:BESSHO:20230918211646j:image

f:id:BESSHO:20230918211700j:image

インターバル20分、この暑さ、体力回復出来るか!? 私は3年生団員のお兄ちゃんとキャッチボール⚾ 楽しかったぁー😀明日は肩が痛くなりそう😅

f:id:BESSHO:20230918212604j:image

さぁー、気持ちを切り替えて、与野西北さんとの一戦へ行くぞぉー💪

f:id:BESSHO:20230918212721j:image

が…またも立ち上がり、1分しないうちに失点…まじかぁー…いやいや、全力、全力で行こう!💪

f:id:BESSHO:20230918213055j:image

前半、またも4失点…でも頑張っているんだけどな…相手チームは、上手だし、蹴れるなぁー😣

f:id:BESSHO:20230918213429j:image

f:id:BESSHO:20230918213444j:image

f:id:BESSHO:20230918213458j:image

f:id:BESSHO:20230918213511j:image

この試合も後半、少しずつリズムが出て来たかな!? 力が足りてはいないけど、皆んなが持てる力を出してるような気がする!😀

f:id:BESSHO:20230918213943j:image

f:id:BESSHO:20230918214006j:image

1年生も2年生も3年生相手に頑張ったもんな!

f:id:BESSHO:20230918214020j:image

f:id:BESSHO:20230918214109j:image

こういう時もある!キャプテンが悔しがって大泣きしてたけど、顔を上げて!サッカー好きだろ!😀 皆んなでもっと、もっと、頑張ればいいんだよ!💪

大宮別所 0-6 与野西北

f:id:BESSHO:20230918214048j:image

f:id:BESSHO:20230918214455j:image

f:id:BESSHO:20230918214511j:image

暑い中、良くプレーしたね!今日の午後はOff!ゆっくり身体を休めて、また来週から頑張ろう!

3年生大会はまだまだ続くからね!今度は、笑顔で終わろうね😃