大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2024年3月10日 第二回 鈴谷杯🏆

最高のコンディション☀暑いくらい春の陽気の鈴谷小グランド🌸与野鈴谷さんにご招待いただき、Aチームは鈴谷杯でプレーしてきました!

f:id:BESSHO:20240310220523j:image

来週卒団を迎える6年生にとって、残りニ戦となった大会!楽しんでプレーしよう!😃

f:id:BESSHO:20240310220914j:image

主催チームの与野鈴谷さん、与野下落合さん、浦和中島さんとの15分ハーフでの対戦!さぁー、今日はどうでしょう!?🙄

f:id:BESSHO:20240310221110j:image

5年生も招待大会だった為、今回も4年生2名が帯同!頑張った!😁

f:id:BESSHO:20240310221912j:image

f:id:BESSHO:20240310221928j:image

初戦は与野鈴谷さんとの対戦!一進一退の攻防!

f:id:BESSHO:20240310222014j:image

f:id:BESSHO:20240310222031j:image

f:id:BESSHO:20240310222048j:image

f:id:BESSHO:20240310222146j:image

f:id:BESSHO:20240310222203j:image

朝一番の試合の影響があったかぁー、お互いに決め手を欠くゲーム内容…目を覚ませぇー!🤔

f:id:BESSHO:20240310222323j:image

後半も決定機を作れないが、やばい程のピンチも作らせていない!初戦はこんなもんかぁー😅

大宮別所 0-0 与野鈴谷

f:id:BESSHO:20240310222438j:image

f:id:BESSHO:20240310234441j:image

2戦目は与野下落合さん!かなり厳しそうな感じだなぁー…😅

f:id:BESSHO:20240310223423j:image

f:id:BESSHO:20240310223518j:image

与野下落合さんのパスワークにボールの奪いどころがハマらない…うちのスペースを突かれて、前半で3失点…😥

f:id:BESSHO:20240310223535j:image

f:id:BESSHO:20240310223552j:image

f:id:BESSHO:20240310223628j:image

後半はスコアレスだったが、地力の差を実感させられたゲームだったなぁー…力不足😓

大宮別所 0-3 与野下落合

f:id:BESSHO:20240310223609j:image

2試合のインターバルがあるので、「飯だ!飯!🍙」腹ごしらえして、気分転換!🍚

f:id:BESSHO:20240310224427j:image

f:id:BESSHO:20240310224445j:image

終戦は、これまた厳しい…浦和中島さんとのゲーム!県トレセン選手を抱えるチームだもんな😅

f:id:BESSHO:20240310224656j:image

かなり激しくフィジカルを活かしたサッカーをしてくる!うちの子じゃビビってやばいな🤨

f:id:BESSHO:20240310224808j:image

f:id:BESSHO:20240310224824j:image

f:id:BESSHO:20240310224839j:image

最初の失点はディフェンスラインとキーパーの連携ミスから…改善されてないじゃん😓 前半で3失点…🫣

f:id:BESSHO:20240310225030j:image

攻め込んでいく場面もあるが、シュートまで行けない…力不足だぁー😫

f:id:BESSHO:20240310225208j:image

f:id:BESSHO:20240310225222j:image

相手チームの迫力ある攻撃に押されまくる…なすすべなし…後半も失点を重ね…完敗😓

大宮別所 0-5 浦和中島

f:id:BESSHO:20240310225238j:image

3戦全敗…ハズレなしの敢闘賞トロフィーをいただいて帰ってきました…😅 与野鈴谷さん、お世話になりました!🙇

f:id:BESSHO:20240310225534j:image

f:id:BESSHO:20240310225550j:image

いよいよ、少年団生活も来週で終わり!

16日(土)は、最後の招待大会!この1年間一緒にプレーしていた5年生と共にプレーする!

本当に最後の最後、ラストプレーだ!有終の美となるか!「終わりよければ全て良し!」だぞ!