大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2024年3月16日 第44期 7名の6年生🎉

今日の招待大会をプレーし終えて、いよいよ明日が卒団式、第44期 7名の6年生!🎉

f:id:BESSHO:20240315135610j:image

昨年からAチームで戦い続けてきた!しかし、中々、勝てなかったなぁー…この1年…😅 まだまだ甘かったって事だ!😁

f:id:BESSHO:20240315135839j:image

キャプテン!最後尾から声を出し、身体を張り、攻撃参加もした!恵まれた体格をもっと活かせたはずだ!こんなもんじゃないだろ!? 

f:id:BESSHO:20240315140024j:image

f:id:BESSHO:20240315140038j:image

f:id:BESSHO:20240315140052j:image

副キャプテン!まだまだやれた!キャプテン同様、恵まれた体格があるんだから、闘志は内に秘めるものじゃない、爆発させろ!必ず出来る!

f:id:BESSHO:20240315140229j:image

f:id:BESSHO:20240315140245j:image

f:id:BESSHO:20240315140300j:image

6年生の中で一番長くやってきた!苦しさや辛さも一番味わってきた!でも、その全てが力になってるはずだ!キーパーへのチャレンジ、頑張った!

f:id:BESSHO:20240315140800j:image

f:id:BESSHO:20240315140817j:image

f:id:BESSHO:20240315140831j:image

体格のハンデなんて、気持ちで何とかするしかない!「山椒は小粒でぴりりと辛い!」小さくたって、侮れない、たくましい人間になれ!

f:id:BESSHO:20240315140520j:image

f:id:BESSHO:20240315140535j:image

f:id:BESSHO:20240315140553j:image

あふれる闘志!時にそれが空回りする事もあったが、一番ゴールを決めてきたかな。それも仲間がいての事、おごらず、騒がず、足元を見つめて!

f:id:BESSHO:20240315141134j:image

f:id:BESSHO:20240315141148j:image

f:id:BESSHO:20240315141201j:image

サイドの選手じゃないよな😅 良く走ったし、走れるようになった!意外性のゴール!何か持ってる、ポジティブ思考が明るい未来を呼び寄せる!

f:id:BESSHO:20240316090512j:image

f:id:BESSHO:20240315141448j:image

f:id:BESSHO:20240315141502j:image

6年生からの入団、仲間に追いつこうと頑張った日々は、必ず力になってるはず!持ち前の明るさと優しさを大切にして、一歩一歩進もう!

f:id:BESSHO:20240315141715j:image

f:id:BESSHO:20240315141731j:image

f:id:BESSHO:20240315141743j:image

喜びも楽しさも、悔しさも苦しさも、仲間がいたから味わえたし、乗り越えられた!

f:id:BESSHO:20240315141801j:image

f:id:BESSHO:20240315143632j:image

お前達はたくさんの人達に支えられて生きている!感謝、思いやり、謙虚を忘れてはいけない!

f:id:BESSHO:20240315141814j:image

未来を切り開くのは、お前達自身!甘えるな、おごるな、騒ぐな!人生は誰かのために生きる!それが豊かな人生になると私は思う!

17日(日)少年団生活最後の一日!笑って過ごそう!🎉