大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年3月18日 43期 6年生 5人の精鋭達!💐

昨夜からの雨で、本日活動は残念ながら中止😢

f:id:BESSHO:20230318140106j:image

43期の6年生にとって、最後のグランド活動が出来なかった…いよいよ明日は、卒団式に卒団試合💐43期生は5人と少なかったが、それぞれが少年団活動を立派に完走した!

f:id:BESSHO:20230318092700j:image

やんちゃ坊主だった子が、立派なキャプテンに成長、人一倍の負けず嫌い、熱い魂で仲間を引っ張った!たくさん流した悔し涙、思ったような結果が残せなかった悔しさを次のステージで晴らしてくれ!

f:id:BESSHO:20230318093209j:image

f:id:BESSHO:20230318093222j:image

副キャプテンとして、力強いプレーを見せてくれた!常にゴールを目指すプレーは、俺が決めてやるという思いが伝わってきた!勇気あるプレーの数々は本当に素晴らしかった!

f:id:BESSHO:20230318093507j:image

f:id:BESSHO:20230318093522j:image

不器用で言葉数も少なかったが、大きな相手を背負ってのポストプレーは、チームの力になってた!ときより見せてくれる笑顔は、皆んなの心を和ませてくれた🥹良くやり切った!いいキャラクターだったよ!

f:id:BESSHO:20230318094755j:image

f:id:BESSHO:20230318094808j:image

抜群のスピード、セットプレーからの精度の高いキック、強烈なミドルシュート!いいものは間違いなく持ってる、あとはそれを出し切るだけのメンタルだ!強くなれ!たくましくなれ!期待してるぞ!

f:id:BESSHO:20230318095208j:image

f:id:BESSHO:20230318095223j:image

不本意だったと思うが…チーム事情でキーパーを任せた!入団が遅かった分、仲間に追いつこうと必死だったよな!最後は故障もあって不完全燃焼だっただろうが、その悔しさは今後の人生の力になる!絶対に諦めるな!

f:id:BESSHO:20230318095522j:image

f:id:BESSHO:20230318095536j:image

5人だったからこそ、仲間の絆は強かった!後輩達を引っ張って、最上級生の責任を背負って行動してくれた!

f:id:BESSHO:20230318095850j:image

f:id:BESSHO:20230318095903j:image

コロナに翻弄され、夏合宿を一度もやって上げられなかった…本当にゴメンな😢

f:id:BESSHO:20230318095927j:image

f:id:BESSHO:20230318095940j:image

だけど、少年団活動で積み上げて来たものは、二度と戻れない、小学生年代の宝物になったはずだ!

f:id:BESSHO:20230318100621j:image

いつもそばで応援してくれたお母さん、お父さん、兄弟へ感謝しろ!更に成長する事が恩返しだ!

f:id:BESSHO:20230318100747j:image

お前達5人は、大宮別所サッカースポーツ少年団のヒーローだ!

f:id:BESSHO:20230318101100j:image

未来へ羽ばたけ!