大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年1月26日 鴻巣MJフェスティバルU-12🏆

A(6·5年生)チームは、鴻巣MJキッカーズさん主催の鴻巣MJフェスティバルU-12で3試合プレーしてきた。

鴻巣上谷総合公園多目的グランド、寒うー🥶f:id:BESSHO:20200126191741j:image

昨日までの11人制から8人制のゲーム、初戦、吉川市のFC三輪野江ヴィクトリーさんとのゲーム。

何だか感覚が違うぞ。昨日までのアグレッシブさがない。


f:id:BESSHO:20200126192437j:image

f:id:BESSHO:20200126192616j:image

体格の違いもあったが、簡単にやられてしまう…

0-3と完敗…なんだかなー😓

2戦目は、If Levante FCさん。とても個人技が高く、そしてチームとして機能していた。

やっぱり、簡単にやられてしまう。何かが違う…


f:id:BESSHO:20200126193004j:image
f:id:BESSHO:20200126193019j:image
0-4とまたまた完敗…どうなっちゃってんだ😫

腹が減っては戦は出来ぬ!🍙食って最終戦に向かおう!


f:id:BESSHO:20200126193423j:image


f:id:BESSHO:20200126193528j:image
鴻巣MJキッカーズさんとの一戦!ここは、締めて行こう!なのに…いきなり失点…🤨

おい!どうした!?  監督から「切り替えろ!」の声が飛ぶ!

そこから、エンジンがかかったか、ペースを掴む。怒涛の攻撃が展開される。


f:id:BESSHO:20200126194326j:image

f:id:BESSHO:20200126194344j:image

終わってみれば、6-1の完勝!連敗も6でストップ🥺何とか気持ち良く帰れるなー。


f:id:BESSHO:20200126194508j:image

f:id:BESSHO:20200126194542j:image

鴻巣MJフェスティバルU-12

大宮別所 0-3 FC三輪野江ヴィクトリー

大宮別所 0-4 If Levante FC

大宮別所 6-1 鴻巣MJキッカーズ

鴻巣MJキッカーズさん、今日はありがとうございました🙇

グランドへ戻ってトレーニングすっぞ!

大宮別所小学校グランドへ戻ると、またまた珍客が!


f:id:BESSHO:20200126195012j:image

卒団生だ。大学3年だったが中退して、2月から会社員になるとの事だ。成人祝の時、ご馳走したんだこら、初任給でお返しせーよ🤪

おっ、まだいた!

f:id:BESSHO:20200126195316j:image

私立中学校でサッカーをやっている中2の卒団生が二人。英語、勉強してるらしいなー、英語で挨拶してみろ!「ハロー!」誰だって言えるわ(笑)

 

Aチーム最後のトレーニングは、体力強化!?f:id:BESSHO:20200126195734j:image

悲鳴ともうめき声とも言える声を上げながらやっている(笑)ほれ、頑張れー!

見てる方は、皆んな大笑いだ😆

ご愁傷様でーす!