大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年2月15日 GasOneカップ🏆

C(3·2·1年生)チームは、大宮西さん主催のGasOneカップに参加して来た。

山口副団長のレポートをもとに報告しちゃいます😀

やんちゃ軍団がどこまでやれるか!

ここのところ勝利から見放されているが、「楽しく、全力、諦めない」全5試合を走りきるということを約束して挑んだ🥊


f:id:BESSHO:20200215232314j:image


f:id:BESSHO:20200215232659j:image

予選リーグ初戦は、主催チームの大宮西さんと対戦。朝一番の試合は・・・
心配をよそに、子供たちは全力で走り回った。

1-0の接戦をものにした。決勝ゴールは、2年生女子選手だ!最高のスタート!


f:id:BESSHO:20200215232721j:image

2戦目は、西上尾キッカーズさんとの対戦!
練習の成果丸出しの素晴らしいゲーム展開👏

5-0と大爆発💣💣💣💣💣


f:id:BESSHO:20200215233408j:image

3戦目は、三室さんとの対戦!浦和の強豪だ!

力及ばす敗戦…でも0-2、一方的なゲームではなかったのが、すげぇー😳


f:id:BESSHO:20200215233716j:image

予選リーグ最後は、川口サッカーさん。

不運な失点を許したが、敗戦もちらついた時の起死回生の一発で引き分けた👏


f:id:BESSHO:20200215233936j:image

何と、予選リーグ2勝1分け1敗 2位で突破!

まじか、凄えーぞ、次は3位決定戦だぜ!

やるっきゃないなー、みんなで繋がって行こう😄

🚂🚂🚂🚂🚂🚂🚂🚂🚂🚂🚂
f:id:BESSHO:20200215234227j:image


f:id:BESSHO:20200215234246j:image

3位決定戦は、大宮KSUさんとの一戦!

さすがに5試合目、疲れたかー🥴 押し込まれる展開、しかし、必死に耐える。頑張ってるぜ!

が……遂に失点…0-1でタイムアップ、惜しくも4位、3位に手が届かなかった…


f:id:BESSHO:20200216000017j:image

この大会は、毎年参加させていただいているが、3年生がサッカーに目覚めるきっかけとなっている大会だ。

今回もここまで頑張った。やんちゃ軍団の覚醒の予感🤔 

良く頑張ったー、最高でーす💯


f:id:BESSHO:20200215235015j:image

大宮西さん、今年も素晴らしい大会へ参加させていただき、感謝です。ありがとうございました🙇

 

予選リーグ

大宮別所 1-0 大宮西

大宮別所 5-0 西上尾キッカーズ

大宮別所 0-2 三室

大宮別所 1-1 川口

3位決定戦

大宮別所 0-1 大宮KSU

 

優勝  三室

準優勝 北浦和

3位    大宮KSU


f:id:BESSHO:20200215234939j:image

年長さんもお疲れちゃーん😅


f:id:BESSHO:20200215235521j:image

保護者の皆さん、喉は大丈夫ですか?😁

これこらも、応援お願いしまーす✌️


f:id:BESSHO:20200216000533j:image