大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年9月12日 コロコロ変わる😥

基本、子供達にはサッカーをやらせて上げたい。

だから、天気が微妙な時は、判断に悩む😩

今日も当初の予報で12:40に中止の判断をした。

しかし、雨雲レーダー、コロコロ変わる…😫

Bチームのトレーニング開始15:00以降、やれそうな予報に。結局、B·Aチームは急遽予定変更!

B·Aチーム保護者とは早急にミーティングもしたかったし、やっぱりやる!☁️

f:id:BESSHO:20200912205857j:image

f:id:BESSHO:20200912205909j:image

15:00からのBチーム保護者とのミーティングは、小雨が降る時間帯もあり、そんな中でごめんなさい🙏 どうしても早急に連絡と相談があっもんで🙇

Aチームミーティングの時はやんでたね😯

f:id:BESSHO:20200912210038j:image

いつも私の話は、長くて、くどくて、申し訳ない😓 でも、大事な事だから、保護者の皆さんとコミュニケーション、ご理解下さーい🥺

Aチームのお母さんに連れられてきた妹ちゃんにも付き合わせちゃってごめんね😥 またゼリー上げるからね😁

f:id:BESSHO:20200912210909j:image

子供達がトレーニング中、ずっとミーティングしてたんで、子供達の様子がわからず、コメントのしようがない…😞

あれっ、Bチーム、終わっちゃった…

f:id:BESSHO:20200912211102j:image

f:id:BESSHO:20200912211240j:image

f:id:BESSHO:20200912211253j:image

Aチーム、トレーニング始まってる!?

f:id:BESSHO:20200912211620j:image

f:id:BESSHO:20200912211715j:image

f:id:BESSHO:20200912211727j:image

Cチームのちびっ子達は、トレーニング出来なくてごめんね…どんなして過ごしてたのかな?

今日は天気が悪かったのもあるけど、Aチームのトレーニングが終わる頃は、随分と暗くなっていたなー、夏も終わりか…🍉

f:id:BESSHO:20200912212609j:image

明日は判断に悩まず、全チームがトレーニング出来そうかな🙄

秋の長雨…勘弁😫