大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年2月7日 さいたま市北部卒団大会敢闘賞トーナメント決勝🏆

さいたま市北部卒団大会敢闘賞トーナメント決勝🏆遂に来た! 子供達やってくれたぜ!

優勝! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  🎊

「敢闘賞トーナメントだけど、絶対テッペン取ろう!」約束を守った!皆んないい顔してんな😂

体調不良で2名いないのが残念だけど…

f:id:BESSHO:20210207194227j:image

お母さん達もお父さん達も兄弟も、力一杯応援してたんだぜ!歓喜の瞬間、たまんないなー、最高だー🤣

f:id:BESSHO:20210207194426j:image

緊張した感じはなかった。団長も安心して見ていられたよ!

f:id:BESSHO:20210207194628j:image

立ち上がりから押してた。先制点、相手キーパーと交錯したように見えたから、ファールか!?と思ったけど、ノーファールで先制!

f:id:BESSHO:20210207194803j:image

f:id:BESSHO:20210207194819j:image

追加点もいい形、サイドを突破!相手が来たところを中のフリーの選手へ折り返し、しっかり決めた!このプレーは最高!素晴らしい判断、今日一のプレーだったよ😉

f:id:BESSHO:20210207195153j:image

f:id:BESSHO:20210207195209j:image

2得点して自分たちのリズムでゲームを進められた。お前達らしいプレーが見れたよ!

f:id:BESSHO:20210207200447j:image

f:id:BESSHO:20210207200518j:image

f:id:BESSHO:20210207200535j:image

f:id:BESSHO:20210207200554j:image

2-0で折返し、後半もしっかりプレー出来ていた!

攻め込んで奪ったコーナーキックから追加点、これが大きかった!

f:id:BESSHO:20210207211311j:image

f:id:BESSHO:20210207210809j:image

右サイドを破られ1点返されたが、最後までしっかりゲームを進められてた!そして、しっかり締めた!良くやった!頑張った!

大宮別所 3-1 与野八幡

f:id:BESSHO:20210207211211j:image

f:id:BESSHO:20210207211226j:image

f:id:BESSHO:20210207211247j:image

f:id:BESSHO:20210207211257j:image

皆んなで揃っての閉会式🎉 立派!かっけぇー😂

f:id:BESSHO:20210207211644j:image

f:id:BESSHO:20210207211657j:image

f:id:BESSHO:20210207211710j:image

f:id:BESSHO:20210207212630j:image

お母さん達、試合前、実は凄くリラックス😅

大宮別所オスカープロモーション!? 🤔

大宮別所坂46!?😍  応援届いたか😃

f:id:BESSHO:20210207212248j:image

f:id:BESSHO:20210207212509j:image

これで6年生にとっては、最後の公式戦が終わった。卒団まであと1ヶ月ちょい…招待大会が残されてる。まだ楽しみがある!最後まで楽しもうぜ!

今日は本当におめでとう🎉