大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年6月12日 さいたま市北部3年生大会Bブロック予選リーグ初戦👑

Cチームは、さいたま市北部3年生大会Bブロック予選リーグの初戦をプレー、3年生4人、2年生7人の11人エントリーで挑んだ!😃 暑さがきつい伊奈丸山グランド☀️

f:id:BESSHO:20210612203008j:image

8人制フルピッチでのゲーム経験がないCチームの子供ら…どんなゲームになっちゃうんだろぅー💦まずはアップするぞ!

f:id:BESSHO:20210612203318j:image

Cチームコーチ不在で私がベンチワーク、最低限の約束事、8人制のポジションを説明😅 あとは皆んなの好きにやってみろぉー!

f:id:BESSHO:20210612203542j:image

本部前で用具チェック、全てが初めての体験😁 

f:id:BESSHO:20210612203651j:image

記念すべき😁初めての8人制のゲーム初戦は、与野西北さん!さぁー、どんなゲームになるんだぁー……💦

f:id:BESSHO:20210612204041j:image

f:id:BESSHO:20210612204104j:image

おぉー!まじかっ!意外や意外😯 ゲームになってるぅー、頑張ってる!戦ってんじゃん😉 中々の滑り出しだぁー、うわぁぉー!

f:id:BESSHO:20210612204321j:image

f:id:BESSHO:20210612204857j:image

2年生キーパー、めちゃくちゃ頑張ってるよぉ!超攻撃的キーパー、ペナルティエリア内を縦横無尽にカバーする!😁

f:id:BESSHO:20210612205022j:image

しかーし、遂に失点…でも🆗🆗よくやってるよ!飲水タイムも初体験!「ボトル取ってぇー!」

f:id:BESSHO:20210612205152j:image

何とか粘って0-1で折り返し、ちょっとへばって来てるかなぁー…後半、どこまで粘れるかぁー💦

f:id:BESSHO:20210612205409j:image

f:id:BESSHO:20210612205441j:image

身体張ってる!痛ぁー、頑張れぇ、私はベンチから見守るだけ、立ち上がるのを待つ!立て、立て、立つんだぁー!よし、立ったぁー😯 そうやって強くなるんだ!🥺

f:id:BESSHO:20210612205656j:image

頑張ったけど、初のフルピッチとこの暑さ💦さすがにへばった後半は3失点…でも上出来!良く頑張ったよ😃 頑張った!次行こうぜぇ、次!

大宮別所 0-4 与野西北

f:id:BESSHO:20210612205812j:image

試合の合間、何してる!?はぁ…バッタ取ってるぅー、おいおい、何しに来たんだ!? 兄弟も応援してるよ!おい、アップするぞ!やっぱり子供だなぁー😅

f:id:BESSHO:20210612210306j:image

f:id:BESSHO:20210612215307j:image

f:id:BESSHO:20210612210451j:image

2試合目は、東大宮コスモスさん!2試合目、体力どこまでもつかなぁ!? 3年生、頑張れぇ、交代はしないぞぉ!

f:id:BESSHO:20210612211117j:image

f:id:BESSHO:20210612211132j:image

いいよぉー、この試合も頑張ってる!押される展開だけど、最後のところでめちゃくちゃ頑張ってんじゃん😯 こんなにこの子らやれるんじゃん😃

f:id:BESSHO:20210612211342j:image

f:id:BESSHO:20210612211405j:image

粘ったぁー💦前半0-0で折り返し!いいよ、見ていて楽しい🎶 ホント頑張ってる😃

f:id:BESSHO:20210612213102j:image

後半のへばりが心配…とにかくやれるだけやってみろぉ、走ってみろぉ、戦ってみろぉー!

f:id:BESSHO:20210612213210j:image

f:id:BESSHO:20210612213322j:image

うーん…やばい、押されてるぅ、でも、何とか押し返す、でもまた押し返される…この攻防、たまんないなぁー、おもしろい😁

f:id:BESSHO:20210612213817j:image

f:id:BESSHO:20210612213834j:image

でも、限界かぁ…次々に失点…でも、諦めずに、よく走ってるよぉ、最後まで楽しめぇー!

f:id:BESSHO:20210612214022j:image

f:id:BESSHO:20210612214050j:image

遂にタイムアップ…最後はくらったなぁー💦 良く頑張った!

大宮別所 0-5 東大宮コスモス

f:id:BESSHO:20210612214311j:image

やり切ったなぁー、初めてにしちゃ、上出来!この子らに、こんなに頑張れる力がある事を確認出来た!

f:id:BESSHO:20210612214533j:image

結果は出なかったけど、経験が足りないから仕方ない。やれば出来る!次の予選リーグは7月4日楽しみだなぁー!

f:id:BESSHO:20210612214723j:image

イビチャ・オシムさんの言葉が頭に浮かんだよ!

「大事なのは今日の結果ではなく、 明日子供がどんなプレーをするかを楽しみにすること。」

お母さん、お父さん達にいつか、勝利を見せて上げようね!団長もコーチも一緒に頑張るからね!今日は、とても楽しませてもらったよ😉