大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年11月23日🎌 2年生以下で初トレーニングマッチ💨

大宮体育館シビック広場🎌 2年生以下で初めてのトレーニングマッチ!子供達も保護者の皆さんもとても楽しみにしてたみたい😀

f:id:BESSHO:20211123222134j:image

大宮FC寿能さんにお声掛けいただき、8分ハーフゲームを5試合!各チームのちびっこ達が集まり、賑わってた🎉

f:id:BESSHO:20211123222917j:image

Aチームコーチも卒団生コーチも、午前のAチームトレーニングマッチ終了後、駆けつけてくれた!

f:id:BESSHO:20211123222728j:image

f:id:BESSHO:20211123222850j:image

初戦は大宮指扇さん!元気に走り回って、攻めに守りに奮闘!何とか0-0で終えました!

f:id:BESSHO:20211123223128j:image

f:id:BESSHO:20211123223703j:image

2戦目は新座スカイファイターズさん!上手いし、強かったなぁー💦  良く4点でおさまったなぁー😅

f:id:BESSHO:20211123223840j:image

f:id:BESSHO:20211123223928j:image

f:id:BESSHO:20211123223954j:image

コーチから指示を聞いて、気持ちを入れ替えて、頑張ってこぉーぜー!

f:id:BESSHO:20211123224205j:image

3戦目は、大宮早起きさん! 元気一杯、来るなぁー💦 でも、うちの子供達も負けてないぞぉ!悔しい失点で0-1敗戦…

f:id:BESSHO:20211123224512j:image

f:id:BESSHO:20211123224536j:image

f:id:BESSHO:20211123224606j:image

コーチ達も一生懸命、子供達を励ましてる!

f:id:BESSHO:20211123224728j:image

4戦目は、大宮南ウイングスさん!このチームも元気だなぁー💨ガンガン来る!必死に守り、必死に攻める!またも悔しい1失点…

f:id:BESSHO:20211123224938j:image

f:id:BESSHO:20211123225006j:image

f:id:BESSHO:20211123225042j:image

さぁー、大宮FC寿能さんとの最終戦!いやぁー、つえーなー…ドンドン攻めてくる!中々、チャンスが作れない…くらったなぁー…4失点😢

f:id:BESSHO:20211123225458j:image

f:id:BESSHO:20211123225539j:image

f:id:BESSHO:20211123225617j:image

勝利は遠かったねぇー…でも、楽しんでやれたかなぁー!?  楽しみはまだ先に取っておこう😁

大宮別所 0-0 大宮指扇

大宮別所 0-4 新座スカイファイターズ

大宮別所 0-1 大宮早起き

大宮別所 0-1 大宮南ウイングス

大宮別所 0-4 大宮FC寿能

大宮FC寿能さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!

f:id:BESSHO:20211123230043j:image

来月もたくさん試合があるからね!

皆んなで、楽しく、元気にトレーニングを続けて行って、亀のようにゆっくりでいいから、上手になって行こうね!

お母さん、お父さんに勝利を見せて上げようね!それを目標に頑張ろぉー!💪