大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年12月4日 4·3年生 宝来練習🌞

最高のコンディションに恵まれた宝来グランド🌞4年生、3年生は9:00から宝来グランドでトレーニング!

f:id:BESSHO:20211204184620j:image

数名のお休みがあって、ちょっと寂しい人数だったけど、こんなに広いグランド、元気にやろう!

f:id:BESSHO:20211204184751j:image

パス、ボールコントロール、シュート、基本メニューをみっちり😄 特に4年生は、5年生とのゲームが増えてくるからね!

f:id:BESSHO:20211204184939j:image

f:id:BESSHO:20211204184955j:image

f:id:BESSHO:20211204185651j:image

普段はやらないメニューにも取り組んだな、ヘディング!💦 衝撃があるからあまりやらないメニューだけど、当たらないから大丈夫かぁ…😅

f:id:BESSHO:20211204185248j:image

f:id:BESSHO:20211204185300j:image

どこに当てるか、わかってるかぁー!?

f:id:BESSHO:20211204185331j:image

f:id:BESSHO:20211204185350j:image

やっぱり目つぶっちゃうよな😅 ヘディングを上手にしたい訳じゃないんだよ、ボールに対する怖さを少しでも克服して欲しいんだよねぇー😁

f:id:BESSHO:20211204185441j:image

2時間半のトレーニングはあっという間だね😄 午後はOff!時間をどう過ごすかは好きにしなさい!

f:id:BESSHO:20211204185824j:image

明日は大宮別所小学校グランドトレーニング!

4年生は、Aチームとの久々のトレーニングだぞ!覚悟して行けよ!😁

3年生は、2·1年生と来週のさいたま市北部3年生大会へ向けて、頑張ってトレーニングしましょうね!