大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年12月4日 ユニオンカップU8大会🏆

富士山がくっきり見えた最高のコンディション、風もない暖かな桶川総合運動場🗻

f:id:BESSHO:20211204210702j:image

ユニオンJFCさんにご招待いただき、2年生·1年生は、ユニオンカップU8大会へ参加してきましたよぉー!😀

f:id:BESSHO:20211204210853j:image

10分ハーフの4試合!1試合目は8:30Kickoff!アップをしっかりやってちょ!

f:id:BESSHO:20211204211102j:image

初戦は、ユニオンJFC①さん!どんな試合になるかなぁー😁

f:id:BESSHO:20211204211222j:image

f:id:BESSHO:20211204211238j:image

f:id:BESSHO:20211204211252j:image

初戦にしては、中々立ち上がりから頑張ってるじゃん!「団子サッカーでいい!ボールのあるところへしっかり走ろう!」

f:id:BESSHO:20211204211457j:image

前半3失点したが、良くやってる!見ていておもしろいぞ😀 後半、元気よく飛び出して行った!1点取ったぞぉー🎉

f:id:BESSHO:20211204211722j:image

f:id:BESSHO:20211204211751j:image

良く走れてるし、身体張って頑張ったじゃん!「後半だけだったら、1-0で勝ちだぞ!」

大宮別所 1-3 ユニオンJFC

f:id:BESSHO:20211204212107j:image

「自分の思った通りに思いっ切りやってみな!」「試合楽しいーって感じで!」2戦目は、鴻巣FCさん! 

f:id:BESSHO:20211204212346j:image

f:id:BESSHO:20211204212405j:image

f:id:BESSHO:20211204212419j:image

立ち上がり、ゴール前まで迫る!おおっー!シュート、おっしぃー💦  前半3失点…「良いプレー出来てるから失点なんて気にするな!」

f:id:BESSHO:20211204212755j:image

f:id:BESSHO:20211204212817j:image

後半も2失点…「大丈夫だ!ボールへもっと強く行こう!声がもっと出るといいな!」

大宮別所 0-5 鴻巣FC

f:id:BESSHO:20211204213255j:image

f:id:BESSHO:20211204213335j:image

グループリーグ最終戦は、久喜東さん!「仲間を助けるプレー、しっかりやって来よう!」

f:id:BESSHO:20211204213648j:image

f:id:BESSHO:20211204213710j:image

前半2失点…「ボールにしっかりプレーするんだよ!全員で攻めて、守って、走ろう!」

f:id:BESSHO:20211204215154j:image

f:id:BESSHO:20211204215420j:image

f:id:BESSHO:20211204215436j:image

後半1失点…キーパーの横っ飛び、左手一本でのスーパーセーブ!素晴らしい!レッズの西川みてぇだ!予選リーグ4位…でも、頑張ってるぞ!

大宮別所 0-3 久喜東

f:id:BESSHO:20211204215449j:image

子供達から「最後は勝ちたいなぁー!」それが聞きたかったよ!「サッカーで何が一番必要だと思う? 走る事だよ!」

f:id:BESSHO:20211204215914j:image

順位決定戦、対戦相手は、ラホージャFCさん!うさぎ🐇と亀🐢の話をした「相手を見てプレーするんじゃない、自分の出来る事をやりきる事!」

f:id:BESSHO:20211204220240j:image

f:id:BESSHO:20211204220252j:image

全員がガッツ見せて、怒涛の攻撃!前半4得点!遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  😂  後半も行くぞぉー!

f:id:BESSHO:20211204220529j:image

f:id:BESSHO:20211204220542j:image

f:id:BESSHO:20211204220553j:image

後半2得点!勝ったぁー!やったぁー!キーパーの好セーブもあって、クリーンシート!

大宮別所 6-0 ラホージャFC  🎉

敢闘賞トロフィー🏆もらっちゃいました😀

f:id:BESSHO:20211204220850j:image

f:id:BESSHO:20211204220903j:image

皆んなで記念写真!お母さん達、子供達へリクエスト!「いい顔してぇー😄」

f:id:BESSHO:20211204221020j:image

「このトロフィーは、お前達の卒団式まで団長が預かっておく。これから一杯こういうのを取れるように頑張ろうね!」

f:id:BESSHO:20211204221101j:image

サッカー以外のところをしっかりしなさい💢と私に叱られたね!サッカーが上手になる為には、サッカー以外のところがしっかりしてないとだめだよ!

今日はとても楽しかったよ!良いプレーを見させてもらったよ! 明日からの練習も頑張ってやろうね!