大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年11月28日 Aチーム今日も風ニマケズ💪

今日も寒風の吹く宝来グランド🍃 Aチームは昨日に引き続き、フルピッチの11人制でトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20211128213026j:image

f:id:BESSHO:20211128213047j:image

戸田二さん、大宮早起きさんにお越しいただき、20分✕6本、とても力のある2チーム、勉強させてもらいました!

f:id:BESSHO:20211128214008j:image

f:id:BESSHO:20211128214154j:image

戸田二さんは、一人ひとりの技術が高く、選手の関係性も良く、うちが目指しているサッカーを体現しているチーム!

f:id:BESSHO:20211128215552j:image

f:id:BESSHO:20211128215606j:image

うちもワイドに展開し、スペースへの飛び出しから得点を狙っていく!一進一退の攻防、とても見応えがあった!

f:id:BESSHO:20211128215627j:image

f:id:BESSHO:20211128223349j:image

大宮早起きさんは、とにかくうちにとって常に立ちはだかる壁💦 今月の8人制TMでも0-0と接戦に持ち込むのが精一杯…

f:id:BESSHO:20211128220210j:image

f:id:BESSHO:20211128220238j:image

豊富な運動量と当たり負けしないインテンシティーの高いプレーで得点を狙う!意地と意地がぶつかり合うような好ゲーム!

f:id:BESSHO:20211128220613j:image

f:id:BESSHO:20211128223241j:image

お父さん達、鈴木コーチがレフリーを務めてくれた!いつもありがたいでーす🙇

f:id:BESSHO:20211128220735j:image

15:00🕒も過ぎると陽が傾いてきた。身体が冷えないよう、インターバル中も子供達は身体を動かす!

f:id:BESSHO:20211128221010j:image

f:id:BESSHO:20211128221023j:image

戸田二さんのクレバーなプレーに感心!うちの子供達もマイボールを大切に繋いで、ハマった時は、得点に繋がった!

f:id:BESSHO:20211128221324j:image

f:id:BESSHO:20211128221339j:image

f:id:BESSHO:20211128221426j:image

戸田二さんとは、20分✕3本、1-0、1-0、1-0と結果は良かったが、内容は五分五分!攻撃のアイデアをもう少し工夫して欲しいなぁ!

f:id:BESSHO:20211128221725j:image

遠方の戸田二さんに先にお帰りいただく為に3チームで挨拶を先に!戸田二さん、ありがとうございました!

f:id:BESSHO:20211128221849j:image

さぁー、大宮早起きさんと、ラスト20分1本行きますか!ベンチの監督、菊池コーチ、私も冷え切ってますが…🥶

f:id:BESSHO:20211128222119j:image

大宮早起きさんは、ホントにタフ…うちの子供達も運動量には自信があるが、早起きさんの粘り強さには脱帽だ😓

f:id:BESSHO:20211128222259j:image

f:id:BESSHO:20211128222321j:image

f:id:BESSHO:20211128222339j:image

早起きさんとは、20分✕3本、今日も0-0…無失点に抑えているのはいいんだけど、今日もゴールが遠かった、崩せなかったなぁー😥 早起きさん、今日もありがとうございました!

f:id:BESSHO:20211128222537j:image

16:30🕟すっかり陽が落ちた🌄 今日もとても良いトレーニングになったなぁー!Goodだよ!😄

f:id:BESSHO:20211128223627j:image

f:id:BESSHO:20211128223742j:image

ここでお知らせ📄 本日の指導者協議会代表者会議で年明けの『さいたま市北部卒団大会』の予選リーグ組み合わせ抽選があり、対戦チームが決まりました!

岩槻ブリッツさん、与野八幡さん、大宮七里さん、そして、大宮早起きさん…

やってくれたね…監督!

さぁー、やってやろうぜ!