大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年1月8日 さいたま市北部3年生大会敢闘賞トーナメント準決勝🏆

2022年🐯蹴り初めの今日、Cチームはいきなりの公式戦!さいたま市北部3年生大会敢闘賞トーナメント準決勝🚀

f:id:BESSHO:20220108195327j:image

先月初戦をPK戦で勝ち上がり🏅に王手!与野八王子グランドは、寒さも緩んで最高🌞 どんなプレーが見れるでしょうか?!

f:id:BESSHO:20220108195823j:image

大宮別所サポーターも集合!子供達のプレーを見守ってまーす♥

f:id:BESSHO:20220108195937j:image

大宮南ウイングスさんとの一戦、マイボールでKickoff!

f:id:BESSHO:20220108200106j:image

相手チームは、サイドに張って、ワイドな展開で攻め込んで来る!うちの子供達はボールに集る…

f:id:BESSHO:20220108200348j:image

逆サイドがフリーになる…これはやばいなぁー😨そんな展開で進んで前半3分にやられたぁー😰

f:id:BESSHO:20220108200541j:image

奪っては攻撃へ、結構頑張ってるんだけど…奪われると逆サイドへ繋がれ、ディフェンスが釣り出されて、ゴール前フリーでやられるパターン😥

f:id:BESSHO:20220108200751j:image

キーパーが今日も素晴らしいセーブを見せるも、前半3発食らって…😢 折り返し…

f:id:BESSHO:20220108200948j:image

後半も同じような展開で進んで行く…奪って運んで、頑張ってんだけど、シュートまで行けないなぁー😮‍💨

f:id:BESSHO:20220108201141j:image

押されながらも走って、走って、頑張ってる!身体張って、奪う、攻める!ホント頑張ってんな!

f:id:BESSHO:20220108201250j:image

f:id:BESSHO:20220108201504j:image
でも、相手チームは個人技もあるし、全然うちより上だなぁー…追加点を奪われる😥

f:id:BESSHO:20220108201640j:image

f:id:BESSHO:20220108201705j:image

しかーし、子供達は戦ってます!タイムアップの笛が鳴るまで!1点返そう🤨

f:id:BESSHO:20220108202225j:image

もう時間がない…うちのエース、15番が右サイドを突破する、えぐる、角度がないところからシュート!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  1点返したぞぉー!

f:id:BESSHO:20220108202544j:image

少しして、タイムアップの笛…メダルには手が届かなかったが、良くやったんじゃないかな😃

大宮別所 1-4 大宮南ウイングス

f:id:BESSHO:20220108202737j:image

予選リーグ7試合、敢闘賞トーナメント2試合、この大会で成長出来たなぁー、サッカーらしくなってきたもんなぁー😀

コーチも「今日からまた頑張ってこぉー!」と声を掛ける!

負けちゃったからなぁー…午後はトレーニングだ!宝来グランドへ移動して、13:00からやるぞぉー!

まだまだお前達のサッカーは、これからだ!😉