大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年1月15日 Aチームトレーニングマッチでーす☝️

風が吹く🍃真冬の宝来グランド…寒さに負けるなぁー!明日の「さいたま市北部卒団大会予選リーグ」残り2試合へ向けて、トレーニング · マッチでーす!「黒柳さーん🎤」って違うって😅 皆んなわかるかな…このギャグ😁

f:id:BESSHO:20220115205715j:image

今日は、サッカー少年団大会県大会初戦を明日に控えた上尾NEOさんにお越しいただいて、胸をお借りしての20分✕6本!

f:id:BESSHO:20220115210004j:image

宿敵大宮早起きさんとの一戦に向けて、とても力のあるチームとプレー出来て、良かったぁー!お互い怪我なく!

f:id:BESSHO:20220115210239j:image

上尾NEOさんは技術が高い、上手い、判断が早い、勉強になる🤔

f:id:BESSHO:20220115210420j:image

f:id:BESSHO:20220115210510j:image

f:id:BESSHO:20220115210558j:image

20分一本目にゲームメーカーの副キャプテンが積極的に打ったシュートで得点!しかし、あっという間に失点…反省だな!🤨

f:id:BESSHO:20220115210838j:image

f:id:BESSHO:20220115210856j:image

f:id:BESSHO:20220115211500j:image

2本目にキャプテンが相手キーパーと激突、鼻血ブー🤕 鼻血がおさまってからプレー出来て良かったぁー😂

f:id:BESSHO:20220115211249j:image

今日は、骨折と体調不良から復帰の選手も元気にプレー出来た!これまた良かったぁー😂

f:id:BESSHO:20220115211419j:image

f:id:BESSHO:20220115211438j:image

相手チームもうちも選手を入れ替えて、激しくプレーをしている。お互い大事な試合の前日のマッチ、怪我だけはして欲しくないけど…

f:id:BESSHO:20220115212836j:image

f:id:BESSHO:20220115212853j:image

底冷えのコンディションにお母さん達も置物みたいになってます🥶

f:id:BESSHO:20220115212945j:image

うちの子供達は、運動量も落ちずに、タイトにプレーしているところが成長!一人ひとりの頑張りは大したものだ!

f:id:BESSHO:20220115213119j:image

f:id:BESSHO:20220115213135j:image

f:id:BESSHO:20220115213206j:image

f:id:BESSHO:20220115213220j:image

16:00 20分✕6本で終了!

トータル 大宮別所 4-2 上尾NEO

上尾NEOさん、今日はありがとうございました!明日はお互い頑張りましょう!💪

f:id:BESSHO:20220115213453j:image

グループ1位通過を目指して、明日の2戦を全力で挑もう!目の前の一戦に力の限り!

f:id:BESSHO:20220115213711j:image

限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのです。

イビチャ・オシム