大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年2月6日 BCチーム今日も宝来グランド寒いー🥶

BCチームは、今日も午後から宝来グランドでトレーニング!  いゃー、今日も寒いね!🥶

f:id:BESSHO:20220206231805j:image

Cチームコーチが、4年生以下を指導してくれてた💦 やんちゃが多くて大変😅

f:id:BESSHO:20220206232000j:image

f:id:BESSHO:20220206232013j:image

私はAチームの卒団大会で西遊馬グランドへいたが、宝来グランドの方が寒い気がしたな…でも、子供達は全力でサッカーやってる!😃

f:id:BESSHO:20220206232257j:image

f:id:BESSHO:20220206232337j:image

15:00頃、宝来グランドへ行くと、お父さん達も入ってゲームをしていた!

f:id:BESSHO:20220206232512j:image

f:id:BESSHO:20220206232529j:image

黙って見ていたが、ほぉーと思うプレーが見られたね、子供達は結構、自由に創造的なプレーを自然とやってるものだね😀 中々、おもしろい!

f:id:BESSHO:20220206232705j:image

お父さん達、ちょっとお疲れモードですか?!😁いつもありがとうございます!

f:id:BESSHO:20220206232744j:image

15:45でトレーニング終了!すぐにマスク着用😷手洗い🧼、うがい🥛が終わった子は、私からアルコール消毒!「手が冷たーい😅」すぐ手袋して下さーい😁

f:id:BESSHO:20220206233141j:image

皆んなでグランド挨拶して、解散です!今週二日間、寒さに負けずに良く頑張ったねぇー!

元気に走って、寒さを吹き飛ばして、来週も楽しくやろうね!