大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年4月17日 皆んないい子だぁー🌈

Aチームが練習試合でいない大宮別所小グランドでは、4年生+Cチームが14:00からトレーニング!4年生キャプテンの号令で挨拶してスタートです!

f:id:BESSHO:20220417184431j:image

今日、5年生の年中の妹ちゃんがなんと😳入団しました🎊 昨日、私に「団長、サッカーやる!」と言ってきて、格好良くきめてきました😃 1年生がトラップの仕方を教えてる😄 いい子だぁー🌈

f:id:BESSHO:20220417184800j:image

Aチームがいないグランドは広い!思いっ切りボール蹴ってくれ!ドリブルでランニングからのリフティング!

f:id:BESSHO:20220417190224j:image

f:id:BESSHO:20220417185041j:image

f:id:BESSHO:20220417185059j:image

いつもやんちゃなCチーム副キャプテンが年中女子に優しく教えてる😄 いい子だぁー🌈

f:id:BESSHO:20220417185123j:image

f:id:BESSHO:20220417185354j:image

f:id:BESSHO:20220417185420j:image

失敗してもドンドンやるんだよ!たくさんボール触るんだよ!

f:id:BESSHO:20220417185453j:image

f:id:BESSHO:20220417185628j:image

一生懸命出来た数を競い合ってます😁 それそれ、皆んな頑張れ!

f:id:BESSHO:20220417185731j:image

f:id:BESSHO:20220417185818j:image

次は対面でキックのトレーニングです!最初はインサイドで相手へしっかり蹴って下さーい!😀

f:id:BESSHO:20220417194740j:image

f:id:BESSHO:20220417194801j:image

次は距離を取って、インステップで思いっ切り!さすがに、あっち行ったり、こっち行ったり😅 頑張れ、頑張れ!

f:id:BESSHO:20220417194957j:image

f:id:BESSHO:20220417195013j:image

f:id:BESSHO:20220417195030j:image

私がこのあと、Aチームの試合会場へ行って、戻ってきたら、トレーニングが終わるところだった😅

交代しながら、ブラシを引っ張って、グランド整備! 皆んないい子だぁー🌈

f:id:BESSHO:20220417195326j:image

f:id:BESSHO:20220417195346j:image

Cチーム、来週は練習試合と6人制の公式戦!ゲームたっくさん出来るぞぉー!皆んなで楽しんで来よぉー!😃

4年生は、Aチームとトレーニング頑張ってよ!

今週も良く頑張りました!👏