大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年5月1日 Cチーム連チャントレーニングマッチ🌧️

Cチームは、昨日に続く連チャンのトレーニングマッチ!雨予報の西遊馬グランド、何とかもってくれぇー!

f:id:BESSHO:20220501200008j:image

お父さん達、コーチ、私がグランド設営している間、Cチームのアップを指導してくれたのは、Aチームの6年生!頼もしぃー😄

f:id:BESSHO:20220501200209j:image

f:id:BESSHO:20220501220233j:image

Cチームの子供達、言う事聞いて、しっかりやってるじゃん😁

f:id:BESSHO:20220501200321j:image

f:id:BESSHO:20220501200336j:image

なんとなーく、雨が落ちてきた感じだが、ガナドールFCさん、浦和道祖土さん、戸田南さんもお越し下さり、トレーニングマッチKickoff!

f:id:BESSHO:20220501205927j:image

ガナドールFCさんとの一戦、子供達は全力でぶつかっていきます!お母さん、お父さんもたくさん見守っています!

f:id:BESSHO:20220501210059j:image

アップを行った流れから、6年生がベンチワーク!Aチームでいつも一緒の監督、コーチを真似てるのかな!?😀

f:id:BESSHO:20220501210541j:image

ガナドールFCさん、個人技もあり、ディフェンスラインも固い!いつものように身体を張って、走りまくってます!

f:id:BESSHO:20220501210223j:image

f:id:BESSHO:20220501210241j:image

f:id:BESSHO:20220501210300j:image

攻め続けられるが、キーパーも身体を張ってゴールを守る!頑張ってる!

f:id:BESSHO:20220501210352j:image

ハーフタイム、6年生が子供達に指示をしてます!😄猪又コーチも見守ってます😃

f:id:BESSHO:20220501210711j:image

前半2発食らったが、後半もガンガン来られて、防戦一方!でも、押し返す、頑張ったが、力負けでしたね…😅

大宮別所 0-5 ガナドールFC

f:id:BESSHO:20220501210914j:image

f:id:BESSHO:20220501210935j:image

f:id:BESSHO:20220501210959j:image

試合後は、6年生が子供達へ指導!キャプテンがディフェンスの仕方を指示!中々やるじゃん😀 子供達、真剣に聞いてる😃

f:id:BESSHO:20220501211144j:image

f:id:BESSHO:20220501211351j:image

雨が段々と強くなってきたが、中1卒団生がわざわざ西遊馬グランドまで遊びに来てくれた!お母さんとも久しぶり!

f:id:BESSHO:20220501211638j:image

f:id:BESSHO:20220501211655j:image

f:id:BESSHO:20220501211708j:image

6年生は中1卒団生と一緒に私の指示でシュート練習とフリーキックの練習、枠へしっかり蹴る事を意識して、ガンガンやったぜ!

f:id:BESSHO:20220501211855j:image

f:id:BESSHO:20220501211913j:image

子供達は、2戦目の浦和道祖土さんとのゲーム!雨が強くなってきたが、負けてません!

f:id:BESSHO:20220501212031j:image

f:id:BESSHO:20220501212057j:image

f:id:BESSHO:20220501212133j:image

お互いガツガツやってる、うちの子供達はワイドに繋ごうと頑張ってる!

f:id:BESSHO:20220501212453j:image

f:id:BESSHO:20220501212509j:image

ディフェンスラインから持ち上がって、先制ゴール!やっと取れたぁー!

f:id:BESSHO:20220501212436j:image

この15分1本で終わるつもりだったが、あと1本やる!😳頑張るな!

f:id:BESSHO:20220501213147j:image

f:id:BESSHO:20220501213211j:image

f:id:BESSHO:20220501213256j:image

後半も一進一退!力が拮抗しているから、見ていて力が入るなぁー😁 おもしろい!

f:id:BESSHO:20220501213404j:image

f:id:BESSHO:20220501213425j:image

f:id:BESSHO:20220501213441j:image

後半もディフェンスラインから持ち上がって一発!ゴールが見れるのは、やっぱりいいもんだね!

大宮別所 2-0 浦和道祖土

f:id:BESSHO:20220501213555j:image

f:id:BESSHO:20220501213612j:image

ガナドールFCさん、浦和道祖土さん、戸田南さん、こんな天気になってしまいましたが、ありがとうございました!

f:id:BESSHO:20220501213906j:image

寒くないか!? 良く頑張った!今日頑張った皆んなは、絶対たくましくなります!

f:id:BESSHO:20220501215718j:image

今度の3連休はOffです!また来週、サッカー楽しもう!

帰ったらすぐお風呂へ入って温まってくれよぉー😅 風邪ひかないでくれぇー😂