大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年5月4日🎌 AチームGW5連戦2日目☀

今日も快晴の西遊馬グランド☀焼けるぅー💦 AチームGW5連戦2日目!やるぞ!

f:id:BESSHO:20230504222606j:image

🕐13:00Kickoffで与野下落合さん、ガナドールFCさんにお越しいただいて、三つ巴で20分6本!

f:id:BESSHO:20230504222815j:image

ガナドールFCさんは、一人ひとりの個人技が高く、ピッチを広く使った攻撃で、中々うちのペースに持ち込めない…😥

f:id:BESSHO:20230504223333j:image

f:id:BESSHO:20230504223350j:image

20分3本、無得点8失点…力の差を見せつけられた感…😓

f:id:BESSHO:20230504223408j:image

f:id:BESSHO:20230504223424j:image

f:id:BESSHO:20230504223438j:image

与野下落合さんは、人数も多く、その分チーム内の競争もあるのだろう、全員が凄くタフにプレーしてくる!😥

f:id:BESSHO:20230504223900j:image

f:id:BESSHO:20230504223913j:image
しかし、6年生が3人得点し、課題だった得点力にほんの少し、光明が見えてきたかぁー😃いゃぁー、まだまだかな…😅 20分3本、3得点4失点…

f:id:BESSHO:20230504224051j:image

f:id:BESSHO:20230504223841j:image

f:id:BESSHO:20230504224119j:image

5年生も必死なプレーで成長を見せてくれているが、まだまだ頑張ってくれぇ!

f:id:BESSHO:20230504224142j:image

f:id:BESSHO:20230504224153j:image

監督は、このGWの連戦で色々なフォーメーションを試しているようだ!どうにかチームの力を引き出そう、コーチもチャレンジを繰り返し口にしていた!

f:id:BESSHO:20230504224322j:image

かなりの暑さの中で、タフに戦った!子供達のプレーする姿を見ていて、結果は出ていないが、皆んな良く走り、戦っているなぁーと思ったよ😀

f:id:BESSHO:20230504224745j:image

こういう頑張りを継続していく事が成長に繋がる!苦しさや厳しさを乗り越えて、たくましさが身に付いてくる!

努力してる子は他のチームもたくさんいる!満足なんかしてないよな!? その日のプレーを振り返って、何が出来たか、何が出来なかったか、どうすればよいか、しっかりと復習して、また明日に臨んで下さいよ!💪