大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年6月19日 ABチームホームグラウンドでトレーニング🌳

ABチームは、昨日トレーニングマッチで鍛えてきた中で出てきた課題をホームグラウンドでのトレーニングで改善しましょう!

f:id:BESSHO:20220619234416j:image

私が大宮別所小グランドへ戻ったのが14:30、そこからユニフォーム整理をしている間、子供達はABチームに分かれて、個別のメニューに取り組んでました!

レーニング終盤は、フルコートでゲーム!Aチームは、コーチ、お父さん達、中2の卒団生相手にゲームで鍛えます!

f:id:BESSHO:20220619234709j:image

f:id:BESSHO:20220619234722j:image

Aチームを鍛えるために、コーチやお父さん達は容赦ない!中2卒団生は、試験休みで身体が鈍ったので遊びに来たようだ!

f:id:BESSHO:20220619234915j:image

f:id:BESSHO:20220619234934j:image

f:id:BESSHO:20220619234951j:image

Bチームは、Aチームのゲームの間、グランド周りを走り!インターバルは30秒でまた走る😅頑張れ💦 

f:id:BESSHO:20220619235153j:image

f:id:BESSHO:20220619235206j:image

Aチームは、身体をぶつけて、激しくプレー、取られたら取り返しに戻る、アップダウンを繰り返す!

f:id:BESSHO:20220619235328j:image

f:id:BESSHO:20220619235341j:image

f:id:BESSHO:20220619235357j:image

5年生、4年生、苦しいかぁー!負けんな!頑張れ、走れ!

f:id:BESSHO:20220619235448j:image

f:id:BESSHO:20220619235619j:image

中2卒団生、身体は随分たくましくなってきたが、顔はクソガキのままだなぁー😁 スピード生かしたプレーに磨きがかかってきたね!

f:id:BESSHO:20220619235508j:image

f:id:BESSHO:20220619235518j:image

Bチームも走りの後は、Aチームと紅白戦!負けずにぶつかって下さい!

f:id:BESSHO:20220619235928j:image

f:id:BESSHO:20220619235941j:image

f:id:BESSHO:20220619235954j:image

f:id:BESSHO:20220620000008j:image

いつも感心するのは、ハードなトレーニングに子供達は頑張って付いて行くなぁーってとこだ!昨日もたくさん走って、今日も走って!

f:id:BESSHO:20220620000203j:image

こういうトレーニングで皆んな力を付けてきてるんだよなあ!

いつも言ってるが、これが間違いなく力になる!続けてきた奴が絶対たくましくなれる!そして、結果が付いてくるようになる!

夏合宿も覚悟しとけよ!😜