大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年9月10日 4年生+Cチーム🏫トレーニング☀️

Aチームがトレーニングマッチでいない大宮別所小🏫トレーニングは、🕑14:00から4年生とCチーム☀️

f:id:BESSHO:20220910201555j:image

私がAチームのトレーニングマッチを見てから大宮別所小に戻ったのが🕞15:30頃。4年生とCチームの子供達が2箇所に分かれて、2対1に取り組んでた!

f:id:BESSHO:20220910201849j:image

f:id:BESSHO:20220910201905j:image

年中さんは、猪又コーチとマンツーマンで楽しそうにボールを蹴ってた😃 笑顔でプレーしてる姿は、かわいいなぁ~😀

f:id:BESSHO:20220910202033j:image

4年生は、明日公式戦があるので、気合は入っていたような🙄  Cチームは、コーチに言われてたね!「楽しくやって欲しいんだけど、ふざけるのはダメだよ!」

f:id:BESSHO:20220910202419j:image

f:id:BESSHO:20220910202434j:image

f:id:BESSHO:20220910202455j:image

レーニングも🕓16:00を過ぎた頃、4年生+3年生+コーチで2チームに分かれて紅白戦!一番盛り上がるメニュー☝️

f:id:BESSHO:20220910202826j:image

さすがに4年生はフィジカルの強さ、技術を生かして、自信を持ってプレーしてましたね😃 下の子供達に負けてられないもんな!😁

f:id:BESSHO:20220910203142j:image

f:id:BESSHO:20220910203203j:image

f:id:BESSHO:20220910203218j:image

Cチームのちびっ子達だって負けてないよね!2年生、1年生、年中さんだって、4年生にビビッてなかったね!😉 頑張ってたね!💪

f:id:BESSHO:20220910203457j:image

f:id:BESSHO:20220910203533j:image

f:id:BESSHO:20220910203604j:image

f:id:BESSHO:20220910203623j:image

Cチームは、まだまだ団子になりやすい状況の中で、4年生がどれだけ広げてやれるか!こんなゲームが凄く良いトレーニングになる!皆んな、良く走ってるしね!✌

f:id:BESSHO:20220910203708j:image

f:id:BESSHO:20220910203721j:image

f:id:BESSHO:20220910203739j:image

4年生とエントリーされた6人の3年生は、明日朝から4年生大会頑張ろうね!難しいゲームになると思うけど、全力プレーを楽しみにしてるからね!

Cチームも午後からのトレーニング頑張ろう!今月は大会、試合が多いからね!

明日も皆んなが楽しく活動してくれれば最高🫰