大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年11月6日 サッカー日和☀️グランドトレーニング🏫

サッカー日和☀️暖かい大宮別所小グランドで🕐13:00から全チームトレーニング🏫 岩槻ジャガーズさんの6年生6人もトレーニングに参加!楽しかったですよ!😃

f:id:BESSHO:20221106202204j:image

6年生は、岩槻ジャガーズさんの6年生とすっかり仲良くなって、いい雰囲気でトレーニングしてたな!全然違和感ない😉

f:id:BESSHO:20221106202336j:image

Bチーム5年生、4年生は、基礎の基礎、とことん基礎に取り組んでます!まだまだ成長しないと!公式戦を控え、コーチも熱い!💪

f:id:BESSHO:20221106202714j:image

Cチームは、昨日のみかんカップを楽しんで、今日も笑顔で一杯😃 休みの子が5人と多かったけど、トレーニング楽しんでたなぁー😀

f:id:BESSHO:20221106203505j:image

1年生とキッズは、若手コーチがしっかりと付きっきりで楽しくやってたね!今日は年中さんが入団してくれましたぁー🎉 年中さんは3人になった😉!

f:id:BESSHO:20221106204150j:image

昨日、みかんカップの運営を手伝ってくれたお父さん達もボールを蹴って楽しんでまーす!😀

f:id:BESSHO:20221106205728j:image

6年合同チーム、若手コーチの指導で盛り上がってます!

f:id:BESSHO:20221106204347j:image

f:id:BESSHO:20221106204436j:image

Bチームは、ハイボールの処理へチャレンジ!

f:id:BESSHO:20221106204506j:image

f:id:BESSHO:20221106204629j:image

Cチーム、シュート練習!

f:id:BESSHO:20221106204700j:image

f:id:BESSHO:20221106204726j:image

1年生、キッズは狭いエリアでのドリブル!

f:id:BESSHO:20221106204746j:image

6年生合同チーム、Bチームは、シュート練習へ!いつも言ってる通り、枠だよ、枠へ蹴れよ!

f:id:BESSHO:20221106213419j:image

f:id:BESSHO:20221106213508j:image

f:id:BESSHO:20221106213801j:image

Bチームは4種新人戦へ向けて、6年合同チームの胸を借りて紅白戦へ!Bチーム、まだまだ甘ちゃん…ボッコボコでした…😅

f:id:BESSHO:20221106214801j:image

f:id:BESSHO:20221106214824j:image

Cチームは、紅白戦の間、グランド脇でフィジカルメニュー、ランニング!苦しいトレーニングも楽しんじゃうんだから、ちびっ子達はすげぇー😃

f:id:BESSHO:20221106215619j:image

f:id:BESSHO:20221106215634j:image

f:id:BESSHO:20221106215650j:image

🕓16:00を回りました!Cチームはトレーニング終了!今日も楽しんでやれたね😉 来週、また元気で頑張ろう!💪

f:id:BESSHO:20221106220112j:image

紅白戦1本を終わって、6年生は監督から、Bチームは鈴木コーチからアドバイスを受けて、再チャレンジ!まだまだ行くぞぉー!

f:id:BESSHO:20221106215810j:image

f:id:BESSHO:20221106215835j:image

f:id:BESSHO:20221106215848j:image

f:id:BESSHO:20221106215902j:image

🕟16:30も回って、トレーニング終了!あっという間に暗くなっちゃうからね😅 空には月もくっきり🌕

f:id:BESSHO:20221106220401j:image

今週も皆んな良く頑張りましたね!

ちびっ子達はすっごく笑顔で楽しんで取り組んでるし、Bチームは必死にチャレンジしてる!

6年生は合同チームで刺激を受けながら楽しんでる!

大宮別所·岩槻ジャガーズ=チーム名は、O·Jユナイテッド誕生!😅

また来週、頑張ろうぜ!🫵