大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年7月29日 Cチーム新座へ🚗

Cチーム、にいざえーすさんにお声掛けいただき、新座市総合運動公園多目的広場へ🚗 現地🕣8:30集合!

f:id:BESSHO:20230729221546j:image

レーニングマッチ20分7本!この暑さ…☀Cチーム14人、どこまで頑張れるかぁー!?😅

f:id:BESSHO:20230729222016j:image

いろんなチームとゲームが出来るチャンス!つまり、成長出来るチャーンス💪

f:id:BESSHO:20230729222215j:image

f:id:BESSHO:20230729222236j:image

f:id:BESSHO:20230729222311j:image

f:id:BESSHO:20230729222328j:image

「皆んなは、ここにいるだけで◎!この暑い中、頑張ろうとしてるんだから、たくましくなるぞぉー💪」私も応援のつもりで1本だけ審判😅

f:id:BESSHO:20230729222514j:image

f:id:BESSHO:20230729222939j:image

ストロングさん、レアル狭山さん、にいざえーすさん、狭山台イレブンさん、レフィーノさん、戸田南さん、戸田二さん!どこも素晴らしいチームだったね😃

f:id:BESSHO:20230729222908j:image

f:id:BESSHO:20230729223006j:image

芝のグランドは、球足が遅くなるから、皆んなのボールコントロールが上手に見えたな😅 いゃっ、上手になっているんだね!😃

f:id:BESSHO:20230729223030j:image

f:id:BESSHO:20230729223051j:image

f:id:BESSHO:20230729223107j:image

真っ赤な顔して、ベンチへ戻ってくる皆んな!体調が心配だったけど…😋

f:id:BESSHO:20230729223358j:image

f:id:BESSHO:20230729223411j:image

f:id:BESSHO:20230729223432j:image

インターバル中は日陰でゆっくり、っていうか、元気にお喋りしてるから、少しは安心したよ😅

f:id:BESSHO:20230729223805j:image

f:id:BESSHO:20230729223825j:image

午後も暑さが一層厳しく、大量失点したゲームもあったけど、少しずつやれる事が増えてきてる!

f:id:BESSHO:20230729225012j:image

f:id:BESSHO:20230729225028j:image

f:id:BESSHO:20230729225056j:image

色んなポジションやって、たくさんのチャレンジをして、失敗して、でも一つでも上手くいったら、それでいいんだよ!その積み重ね!😃

f:id:BESSHO:20230729225240j:image

f:id:BESSHO:20230729225255j:image

今日は1得点34失点だったけど、トレーニングマッチは、練習の形が試合という事!試合は最高の練習!これからもやって行くからね!

f:id:BESSHO:20230729225747j:image

皆んな、ヘロヘロになったんじゃないかぁー😅明日のトレーニング、皆んな来れるかなぁー!?😅

夕飯食べられたかなぁー!?🍚

今日もホントに良く頑張った💮