大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2023年4月29日 Cチームトレーニングマッチ🎼

7:50集合!早朝の土呂公園🌳 いい天気だぁー☀ Cチーム、大宮早起きさんにお声掛けいただき、トレーニングマッチで鍛えてきたぞぉー😃

f:id:BESSHO:20230429221822j:image

f:id:BESSHO:20230429221837j:image

🕘9:00Kickoffの大宮早起きさんとのゲームを皮切りに、大宮大成さん、川口飯塚さん、最後も大宮早起きさんと15分ハーフで合計4試合!💦

f:id:BESSHO:20230429222048j:image

アップをしっかり、目を覚まして下さい!😅 予定がある子もいて、全員揃わなかったのが残念だったけど…いるメンバーでチャレンジ💪

f:id:BESSHO:20230429222136j:image

f:id:BESSHO:20230429222158j:image

大宮早起きさん、大宮大成さんとのゲームは、ボッコボコに失点したけど…こんな事も出来るんだぁーって、発見も多かったなぁー😃

f:id:BESSHO:20230429222256j:image

f:id:BESSHO:20230429222310j:image

それぞれのキャラクターが見れて、とても良かったな!トレーニングマッチはやっぱりいい練習になる!😀

f:id:BESSHO:20230429222328j:image

f:id:BESSHO:20230429222340j:image

色んな子がキーパーやったり、色んなポジションやったり、チャレンジしたね!✌

f:id:BESSHO:20230429222356j:image

f:id:BESSHO:20230429222415j:image

天気も良くて、皆んな楽しんでプレーした!でも、4試合もやるとさすがにへばったね…😅 頑張った証拠だ!😉

f:id:BESSHO:20230429222436j:image

全員が揃わないから、どうなる事かと思ってたけど、中々、やれたね!たくさん失点したけど、川口飯塚さんとのゲームでは得点も出来たしね!😃

f:id:BESSHO:20230429222453j:image

f:id:BESSHO:20230429222504j:image

川口飯塚さんと15分1本、おかわりでゲームやって、お腹一杯頑張った🍀 

f:id:BESSHO:20230429222517j:image

これから、トレーニングマッチをどんどんやって鍛えて行こうね!

皆んなが頑張れる事が今日見てわかった!まだまだトレーニングして、皆んなで上手になっていこうね!