大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2024年2月18日 小針カップ二日目🏆

Aチーム、伊奈丸山グランドへ🕢7:30集合、早っ🥱 小針カップ二日目、努力賞を目指して!🏆

f:id:BESSHO:20240218230335j:image

今日は、5年生も大会がある為、6年生7人…そこに来て1人足の痛みで離脱…😓身体のデカい4年生2名を招集!助っ人とはいかなくても、穴埋めにはなるだろう😅

f:id:BESSHO:20240218230814j:image

f:id:BESSHO:20240218230833j:image

8人ピッタで勝負!4年生も思わぬ2試合フル出場!やるっきゃない!初戦は伊奈サッカーさんとの対戦、初戦が大事!🤨

f:id:BESSHO:20240218231036j:image

五分五分の展開で進んでいくゲーム!お互いゴール前までは行くが決定機を作れない!相変わらずつまらないミス連発でボールを運べない…😓

f:id:BESSHO:20240218231111j:image

f:id:BESSHO:20240218231126j:image

f:id:BESSHO:20240218231145j:image

しかし、思わぬ落とし穴…正面のイージーなボールをGKキャッチミス…失点、勘弁してくれぇー😓

f:id:BESSHO:20240218231210j:image

f:id:BESSHO:20240218231231j:image

0-1で折り返した後半、まずは追いつきたい!キャプテンが粘ってキーパーを剥がして打ったシュートもサイドネット…入らねぇー😢

f:id:BESSHO:20240218231316j:image

f:id:BESSHO:20240218231340j:image

f:id:BESSHO:20240218231402j:image

時間は過ぎて行くばかり…そのままタイムアップ…なんてこった…勝てねぇー…😓

大宮別所 0-1 伊奈サッカー

f:id:BESSHO:20240218231421j:image

消化試合となってしまった桶川レッドさんとのゲーム!最後は勝って終わろうよ!💪

f:id:BESSHO:20240218233357j:image

これはうちの方が上っぽい、しっかり攻めろ!4年生もボールに絡めてきてる!

f:id:BESSHO:20240218233552j:image

f:id:BESSHO:20240218233610j:image

キャプテンを筆頭に6年生、積極果敢な攻撃!🚀

f:id:BESSHO:20240218233711j:image

f:id:BESSHO:20240218233800j:image

f:id:BESSHO:20240218233820j:image

f:id:BESSHO:20240218233839j:image

ディフェンスラインから持ち上がった4番がゴールを破って、先制!やっと取れたぁー😅

f:id:BESSHO:20240218234033j:image

後半、一気に突き放すぞ!エンジン全開で向かっていく!キャプテンの一発で追加点!💪

f:id:BESSHO:20240218234128j:image

f:id:BESSHO:20240218234205j:image

f:id:BESSHO:20240218234300j:image

f:id:BESSHO:20240218234327j:image

勢いは衰えず、この試合2点目を4番が叩き込んで、ゲームは決まったかな!🤨 やっと掴んだ勝利!久々😅

大宮別所 3-0 桶川レッド

f:id:BESSHO:20240218234543j:image
この大会、4戦1勝3敗…いやぁー、厳しい…救いは勝って終われたことかな😅

f:id:BESSHO:20240218234516j:image
2人の4年生、大健闘!って言える活躍でしたか!? お役に立てましたかぁー!?😁 いきなり6年生とやれと言われて、まぁー、頑張ったね!🎉

f:id:BESSHO:20240218234917j:image

伊奈小針さん、2日間ありがとうございました🙇

f:id:BESSHO:20240218235156j:image

さぁー、大宮別所小グランドへ戻ってトレーニングしますか…!?

卒団までに招待大会は、あと3つ!何としても、トロフィー、盾、最低でも1つは稼げよ!

来週は、トレーニングとトレーニングマッチ!再来週からは、卒団式前日まで招待大会3連チャン、有終の美で飾りましょう!😁