大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年3月14日 意志は才能に勝る🥊

未だ先が見えない活動自粛中…

来週の日曜日で6年生は、いよいよ卒団を迎える。不完全燃焼だろう…とても残念…

最後まで、思いっきりやらせてやりたかったな💧

頑張って来た自慢の子供ら🤩

 

低学年の頃は、ボールから逃げてばかり、何も出来なったのに、今じゃ頼れるディフェンスリーダー👍頑張ったもんな、変われるもんだよな!


f:id:BESSHO:20200313211007j:image


f:id:BESSHO:20200313211020j:image

私に寄りかかって、良く甘えてた女の子。身体も大きくなり、気付けば、すっかりサッカー選手に。様になってる、カッコいいよ!😍


f:id:BESSHO:20200313211339j:image


f:id:BESSHO:20200313211348j:image

痛い思いをして、泣きながらもプレーをやめない、チーム一のハードワーカー!今も良く声を掛けてくれる、ホントに優しい女の子😂


f:id:BESSHO:20200313211837j:image


f:id:BESSHO:20200313211845j:image

緊張しー、身体は大きいが、ビビリだった。今では、チームの大黒柱!プレーでチームを引っ張る、頼れるキャプテン😉


f:id:BESSHO:20200313212150j:image


f:id:BESSHO:20200313212201j:image

常にマイペース。決してサッカーに向いているとは思えなかったのに、数え切れない程のスーパーセーブで救ってくれた。うちの立派な守護神😃


f:id:BESSHO:20200313212548j:image


f:id:BESSHO:20200313212558j:image

普通の女の子だったのに、いつの間にか、カッコいいサッカー選手になって。ポニーテールをなびかせてサイドを駆け上がるプレーが最高!😘


f:id:BESSHO:20200313212951j:image


f:id:BESSHO:20200313213004j:image

身体は小さくても、持ってるテクニックは、チーム一!倒されても、何度も起き上がり、プレーする。熱い思いは伝わってたぜ👍


f:id:BESSHO:20200313213557j:image


f:id:BESSHO:20200313213610j:image

「意志は才能に勝る!」

熱い思い、強い信念を持っている奴が最後は勝者になれる!サッカーだけじゃない。全てにおいて言える事。


f:id:BESSHO:20200313213906j:image

攻める、守る、走る!

みんなのプレー、最高に格好良かったよ🥰