大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月2日 コロナに負けず元気🌿

子供達の夏休み二日目の活動、今日もコロナに負けず、元気に活動💪良かったぜー🌿

感染防止対策はしっかり👍今日もお父さん達がグランドへ来てくれて、お手伝いをしてくれた🥺

f:id:BESSHO:20200802204433j:image

f:id:BESSHO:20200802204454j:image

時差活動の最初は3年生以下のちびっ子チーム!

暑さに負けずに、元気に楽しく取り組んでいる。そういう姿を見てると、しっかり感染防止対策をして、活動させて上げようと思うよ😉

f:id:BESSHO:20200802204746j:image

f:id:BESSHO:20200802204805j:image

f:id:BESSHO:20200802204817j:image

Bチームに、素敵なおばあちゃん手作りマスクの子がいる。昨日も色違いの⭐模様のマスク😷

感謝して大切に使えよ😄

f:id:BESSHO:20200802205119j:image

f:id:BESSHO:20200809000258j:image

Bチームは、コーチが不在だった為、監督が指導! 途中から私が久しぶりに指導した。私特有の遊び心のシュート練習で締めくくり。これが中々終わらないんだよなー… あー、楽しかったな😁

f:id:BESSHO:20200802205446j:image

f:id:BESSHO:20200802205500j:image

f:id:BESSHO:20200802205515j:image

Aチームは、今日も集中した良いトレーニングを行ってたな!

言われなくても、自分達でしっかり距離を取って、順番を待つところなど見ても、やるべき事を理解して、実践出来てる😃

f:id:BESSHO:20200802212302j:image

f:id:BESSHO:20200802212325j:image

f:id:BESSHO:20200802212414j:image

これも、皆んなでコロナに負けず、安心、安全な活動を続けていく為だもんな😉

だって、皆んなサッカーやりたいんだもんな!

来週も楽しもう🥰