大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年8月16日 夏休み最後の日🌻

夏休み最後の日🌻

雷雨⛈️の予報が心配されたが、快晴の中、子供達は今日も元気に活動が出来た☀️

f:id:BESSHO:20200816221321j:image

f:id:BESSHO:20200816221339j:image

f:id:BESSHO:20200816221352j:image

保護者の方々もたくさん顔を出して下さり、いつものように子供達と一緒に楽しんでた😄

今日は水撒きもしてくれて、子供達もミスト代わりに水を浴びて大喜び🤪

f:id:BESSHO:20200816221609j:image

f:id:BESSHO:20200816221631j:image

f:id:BESSHO:20200816221644j:image

Cチームのちびっ子は、この暑さに負けずに元気!それにはビックリ!監督、鈴木コーチも参加して、盛り上がってた!実は私も参加😁

だって、サッカー楽しいもんな🥳

f:id:BESSHO:20200816221857j:image

f:id:BESSHO:20200816221923j:image

f:id:BESSHO:20200817084637j:image

Bチームは、今日も暑さの中、フィジカルきつーいメニュー💦

川村コーチ、菊池コーチは容赦しない😵でも子供達は負けずに取り組んでた。こうやってたくましくなっていくんだよなー😅

いいぞー、ガンバレー!

f:id:BESSHO:20200816222558j:image

f:id:BESSHO:20200816222628j:image

f:id:BESSHO:20200816222655j:image

Aチームも監督、鈴木コーチからコンビネーションを重視した基本メニュー⚽

活動自粛で失われた4ヶ月を取り戻すべく、ひたすら走り、繋ぎ、蹴るを繰り返す🥴

へばってる暇はない!子供達はチャレンジを続けてる!

そうだ!6年生新入団があって、刺激を受けている。皆んなで切磋琢磨😃 

f:id:BESSHO:20200816223427j:image

f:id:BESSHO:20200816223542j:image

f:id:BESSHO:20200816223559j:image

暑かったけど、今日は風があって少しは違ったかな、Aチームの練習終了の頃は、風が涼しく感じた😋

f:id:BESSHO:20200816224520j:image

さぁー、明日から新学期🏫!

サッカーの前にまず学校だからな!

コロナ対策もしっかりだぞ!