大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月1日 埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部予選リーグ最終決戦🎃

Aチーム、埼玉県サッカー少年団大会さいたま市北部予選リーグ最終決戦の残りニ戦に挑んだ!

ここまで、1分け1敗 勝ち点1、代表決定トーナメントへ進む為には、今日2連勝、勝ち点6を積み上げるのが絶対条件!

f:id:BESSHO:20201101215435j:image

「相手を見てプレーするんじゃない、お前達が戦う相手は自分自身だ!」私の言葉は伝わったか🤔

初戦は、強豪大宮春岡さんだ!いつものように大宮別所サポーター集合🧐

f:id:BESSHO:20201101215821j:image

立ち上がりから気持ちを見せてくれる、絶体絶命のピンチを我がチームの守護神がナイスセーブで切り抜ける!Thank you!

f:id:BESSHO:20201101220309j:image

するとー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待望の先制点、素晴らしいー😆 右クロスをしっかり合わせたナイスゴーーール!

f:id:BESSHO:20201101220435j:image

相手チームの猛攻に耐え、1-0で折り返す🤔

f:id:BESSHO:20201101220639j:image

後半も相手チームの猛攻に真っ向から挑んで凌ぐ!するとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 追加点!

ゴール左角度のない所からねじ込んだぜ👍

f:id:BESSHO:20201101220849j:image

しかし、遂に破られた…1点返される😨 うー、汗かく💦 でも、今日の子供達は違う!

終了間際、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シュートのこぼれを押し込んで3点目が!これで決まったろー🤨 やったぜ、勝ち点3 Get!

大宮別所 3-1 大宮春岡

f:id:BESSHO:20201101221805j:image

最高でーす!次に備えて、ひとまずダウン😁

f:id:BESSHO:20201101221932j:image

よし、行くぞ!予選リーグ最終戦、岩槻ブリッツさんとの一戦!キックオフ1分、まじか!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 先制!ヨッシャー!

f:id:BESSHO:20201101222504j:image

よし!行こう!子供達は緩んでない!す·る·と、

またも、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 追加点 

もう、状況覚えてない😜

f:id:BESSHO:20201101222849j:image

何と2-0で折り返す、しかし、相手チームにポゼッションで圧倒されてる…このままではヤバい😨

f:id:BESSHO:20201101223021j:image

ほれっ、喰らったー…やられた…キーパー競り合いに負ける…ヘディングで失点😰

相手チームは、息を完全に吹き返す!まじ、ヤバい、しかーし、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

追加点!我が団、長身FWの左足一閃!

f:id:BESSHO:20201101223627j:image

でも、流れは変わらない…また喰らった、失点…

でも、何とか逃げ切ったぜ 勝ち点3 Get!🥺

大宮別所 3-2 岩槻ブリッツ

f:id:BESSHO:20201101223850j:image

ブロック2位以内は逃したが、3位に滑り込み、全ブロック3位の最上位で代表決定トーナメント進出決定🎉  アンビリバボー🤣 良くやった!

最後に大宮大成さんとトレーニングマッチ1試合!

大宮別所 1-0 大宮大成

f:id:BESSHO:20201101224348j:image

ホントに凄かった今日の最終決戦!最高の結果!これ以上ない、次に繋げたのは皆んなの力だ!

「やれば出来る!」ビタミン色のユニだもんな😁

はい、ご褒美のゼリー!仲良く分けろよー😁

f:id:BESSHO:20201101224802j:image

f:id:BESSHO:20201101224858j:image

なんの因果か、代表決定トーナメント一回戦の相手は、大宮春岡さんだ!うわぁー、嫌な相手…

再戦、お互いに頑張りましょう!

大宮春岡さん、岩槻ブリッツさん、大宮大成さん、素晴らしいゲームありがとうございました!

子供達、浮かれるなよ、謙虚に行こう😃

今日は最高ーー👍👍👍