大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年11月1日 BCチームグランド活動元気全開🌈

あっという間に11月、Aチームが公式戦でいないグランド活動は、BCチームがいつものように元気全開でトレーニング!

Cチームは、担当コーチの山口副団長、1年生、年中お父さんと元気に😀

f:id:BESSHO:20201101183030j:image

相変わらず元気過ぎて、コーチの話を聞かずにやりたい放題😅

f:id:BESSHO:20201101191217j:image

皆んなで必死にボールを追いかける!楽しそー😋

f:id:BESSHO:20201101191408j:image

ドリブルは、結構出来るようになってきた👍 おい!団子は駄目だぞ!ソーシャルディスタンス!

f:id:BESSHO:20201101191424j:image

一生懸命走る、追いかける、蹴ってまた走る!時差活動だから広いグランド、思いっ切り走り回れー💦

f:id:BESSHO:20201101191628j:image

f:id:BESSHO:20201101191841j:image

「今日、団長いないの?ゼリーないの!? やだよー…!」副団長から聞いたぞ!来週、まとめて上げるから🤪 今日も良く頑張りました!

f:id:BESSHO:20201101192614j:image

Bチームは、ドラゴンコーチの炎のトレーニング😜 しっかり行くぞー!

f:id:BESSHO:20201101193229j:image

f:id:BESSHO:20201101193254j:image

走りもあるぞ!頑張れ!

f:id:BESSHO:20201101193434j:image

シュート練習、ヘディング、キーパー練習!ドラゴンコーチは、基本を徹底してやる!手を抜くのを許さない!全てお前達を思っての事なんだぞ!

f:id:BESSHO:20201101194030j:image

f:id:BESSHO:20201101194121j:image

f:id:BESSHO:20201101194141j:image

Bチームの子が、学校の授業の上り棒で手首を負傷、水曜日にMRIを撮るんだって…軽症を祈る😥

痛そー😰 今日は球拾いで我慢…

f:id:BESSHO:20201101194531j:image

さぁー、トレーニングもダッシュ締めだ!手抜くなよ!終わらないぞー!

f:id:BESSHO:20201101194700j:image

f:id:BESSHO:20201101194724j:image

良く頑張りました、今日も成長したぞ💯

今日はAチームがいないから、グランド整備宜しく!

f:id:BESSHO:20201101194918j:image

Bチーム、4種新人戦さいたま市北部予選の組み合わせが決まりました!さぁー、チャレンジ!