大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年9月4日 🏫トレーニングは暑かったぁー💦

公式戦を戦い終えた4年生と3年生も加わって、🕑14:00から大宮別所小グランド🏫で全チームトレーニング!暑かったねぇー💦

f:id:BESSHO:20220904230116j:image

今日は特別ゲスト登場😳 20年前の卒団生、埼玉栄中学校の教員でサッカー部監督が6年生をスカウトに来ました😁 遊びに来てくれました!私から子供達へ紹介して、一言どうぞ!教員らしく立派😁

f:id:BESSHO:20220904230555j:image

さぁー、いつも通りトレーニング始めましょう!

f:id:BESSHO:20220904230645j:image

f:id:BESSHO:20220904230715j:image

我が団の奉仕活動隊✨ お父さん達が遂に草刈りをやり遂げちゃいました!見て下さいよ!素晴らしい!ありがとうございます!PTAの鏡!🙇

f:id:BESSHO:20220904230955j:image

f:id:BESSHO:20220904231026j:image

f:id:BESSHO:20220904231042j:image

f:id:BESSHO:20220904231056j:image

子供達はと言うと、6年生は埼玉栄中サッカー部監督がすっかり指導してくれちゃってました😅 「楽しいんでいいですかね?」「悪いね、Thank you」

f:id:BESSHO:20220904231405j:image

f:id:BESSHO:20220904231438j:image

f:id:BESSHO:20220904231510j:image

凄く盛り上がってる、楽しそう!😃

f:id:BESSHO:20220904231704j:image

f:id:BESSHO:20220904231718j:image

f:id:BESSHO:20220904231738j:image

Cチームは基本テクニックへチャレンジ!随分と集中して取り組めるようになってきたよな!😀 これもすっごい成長でーす!

f:id:BESSHO:20220904231941j:image

f:id:BESSHO:20220904232007j:image

f:id:BESSHO:20220904232033j:image

f:id:BESSHO:20220904232218j:image

f:id:BESSHO:20220904232237j:image

f:id:BESSHO:20220904232829j:image

5年生·4年生は!🐉ドラゴンコーチ、鈴木コーチ、阿久澤コーチ、そして監督に鍛えられてます😅 パス、キック、トラップ「基本がなってねぇんだよ!」

f:id:BESSHO:20220904232459j:image

f:id:BESSHO:20220904232515j:image

f:id:BESSHO:20220904232530j:image

今日は暑い💦 Cチームのちびっ子達は、水浴びしてまーす!

f:id:BESSHO:20220904232749j:image

f:id:BESSHO:20220904232805j:image

4年生とCチームで紅白戦などもやってましたね!Aチームも6年生もコーチやお父さん達を相手にして、たっぷり汗を流してました💦

f:id:BESSHO:20220904233000j:image

f:id:BESSHO:20220904233014j:image

その間、私は頚椎ヘルニアの痛みが辛くて、整体師の若手コーチに施術してもらってました…勿論、代金はセブンイレブンでアイス1本😜

f:id:BESSHO:20220904233355j:image

妹ちゃん、弟ちゃんも「団長、写真撮って!」って言うから撮りましたよ📸

f:id:BESSHO:20220904233504j:image

Aチーム、走らされてましたねぇー😅

f:id:BESSHO:20220904233527j:image

Cチームは、ひと足お先に終了!気をつけて帰りましょう!💪

f:id:BESSHO:20220904233601j:image

埼玉栄サッカー部監督の卒団生へお礼をしましょう!キャプテンの掛け声「ありがとうございました!」

f:id:BESSHO:20220904233705j:image

私も久しぶりに会えて、嬉しかった!「凄く楽しかったです!また、遊びに来ます!」そう言ってもらえて良かった!結局、最初から最後までフルに指導してもらっちゃったもんな😁 

あーぁ、土日がまた終わっちゃった…また来週、皆んな、元気で会いましょう!

明日から学校生活、しっかりやって下さいね!