大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2021年11月7日 Aチームハードなトレーニングマッチ💦

Aチームも大宮早起きさんにお声掛けいただき、午後から土呂公園で戸田南さんともトレーニングマッチ!

f:id:BESSHO:20211107213320j:image

レベルの高い2チームとのトレーニングマッチは、とてもハードで力になった!Aチームは素晴らしい!

f:id:BESSHO:20211107213452j:image

f:id:BESSHO:20211107213601j:image

大宮早起きさんとは何とか競ったゲームは出来るが乗り越えるところまでは行けないなぁー…伝統の粘り強さは中々崩せない…

f:id:BESSHO:20211107213744j:image

f:id:BESSHO:20211107213757j:image

f:id:BESSHO:20211107213816j:image

戸田南さんも同じだ…今年のグローリーカップでもやられた…今日も苦しんだなぁー💦

f:id:BESSHO:20211107214354j:image

f:id:BESSHO:20211107214407j:image

f:id:BESSHO:20211107214424j:image

大宮早起きさんとの20分✕3本は全て0-0…互角の勝負とはこの事か!?

f:id:BESSHO:20211107214707j:image

f:id:BESSHO:20211107214720j:image

f:id:BESSHO:20211107214734j:image

監督、コーチもいつも以上に指導に熱が入ってたような😁 ここまでのチームを作り上げた子供達と指導者は素晴らしい!

f:id:BESSHO:20211107215012j:image

f:id:BESSHO:20211107215022j:image

それにいつも子供達に熱心な応援をしてくれている保護者もすっごく素晴らしい😃

f:id:BESSHO:20211107215407j:image

戸田南さんとの20分✕3本は、トータル1-3…今日も越えられなかったなぁー😥

f:id:BESSHO:20211107215551j:image

f:id:BESSHO:20211107215602j:image

午前に5·4年生の試合を見ていた後だっただけに、技術、スピード、ハードワークは、やっぱりすげーぇや!たいしたもんだ!

f:id:BESSHO:20211107215838j:image

大宮早起きさん、戸田南さん、これからも切磋琢磨して行きましょう!

f:id:BESSHO:20211107215926j:image

さぁー、Aチーム6年生、来週も土日のトレーニングマッチで個人の力、チームの力を高めて行こう!

気が付けば、卒団まで半年を切った…楽しみながら、苦しみながら😁仲間との時間を過ごして行こうな!