大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年3月19日 42期生、11人の精鋭達🌸

42期生、11人の精鋭達も明日で卒団🌸 皆んな、良く頑張ったな!

プレーでチームを引っ張った頼もしいキャプテン!この男が間違いなくゲームを決めてきた!GKとの1対1は絶対決めてた、うちの得点王!

f:id:BESSHO:20220318233128j:image

f:id:BESSHO:20220318233141j:image

この男のコーチングがチームを支えてた!恵まれた身体を生かしたスーパーセーブは、まさに守護神と呼ぶに相応しかったー!

f:id:BESSHO:20220318233318j:image

f:id:BESSHO:20220318233329j:image

小さな体でピッチを駆けてた!怪我さえなければ…これで終わりじゃない、戦う姿は絶対に忘れない!

f:id:BESSHO:20220318233702j:image

大ちゃんと呼ばれてたちびっ子が鉄壁のディフェンスを支える選手になるなんて💧身体を張る力強いプレー、格好良かったぜ!

f:id:BESSHO:20220318234019j:image

f:id:BESSHO:20220318234032j:image

うちのゲームメーカー!左右の脚から繰り出す長短のパス、鋭いシュート、ボールを持つと何かやってくれると信じてたよ!

f:id:BESSHO:20220318234352j:image

f:id:BESSHO:20220318234413j:image

右サイドを切り裂くオーバーラップ、迫力あるシュート、えぐってのクロス、精度の高いプレスキックは、ピカイチだった!

f:id:BESSHO:20220318234846j:image

f:id:BESSHO:20220318234858j:image

スピードがあった訳ではないが、諦めずにボールを追うプレーはチームに貢献してた!ここ一発の決定力、もってたよな!

f:id:BESSHO:20220318235110j:image

f:id:BESSHO:20220318235124j:image

自分から志願してディフェンダーになったっけ。スピードと体格を生かしたプレーは、鉄壁の守備を支えてた!攻撃参加も迫力あったな!

f:id:BESSHO:20220318235527j:image

f:id:BESSHO:20220318235542j:image

不器用だったけど、手を抜かないプレーが光ってた!仲間を励ますコーチングの声は、チームの力になってたよ!

f:id:BESSHO:20220318235829j:image

f:id:BESSHO:20220318235840j:image

左サイドで上下動を繰り返す豊富な運動量、タイトなディフェンス、左足からの正確なクロス、ハードワークはチーム1、素晴らしかった!

f:id:BESSHO:20220319000253j:image

f:id:BESSHO:20220319000315j:image

サッカー始めて1年3ヶ月か?!体格を生かしたポストプレー、豪快なシュート、ホントに成長した、変われるもんだよな!

f:id:BESSHO:20220319000701j:image

f:id:BESSHO:20220319000756j:image

見ていてワクワクさせられるチームはそうはない! 一人ひとりが真剣に取り組んだ成果で間違いない!

f:id:BESSHO:20220319001100j:image

この仲間とプレー出来た事に誇りを持て!勝てないところから積み上げてきて、勝てるチームへ成長した、ホントに良く頑張った!

私も大いに楽しませてもらったよ、ありがとう!

「小さなことを多く積み重ねることが、とんでもないところへ行くただひとつの道」

イチロー