大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年5月22日 Aチーム仕切り直して💪

2週続けての公式戦雨天順延…Aチーム仕切り直して、トレーニングしっかりやろう!

f:id:BESSHO:20220522232241j:image

さいたま市北部春季6年生大会に挑むチームだが、まだまだ力不足😓基本トレーニングは欠かせない!

f:id:BESSHO:20220522232408j:image

f:id:BESSHO:20220522232422j:image

4年生とCチームが全面使用している間、走ってます!泣きべそかきながら走ってる5年生もいる💦でも、決して途中でやめない!

f:id:BESSHO:20220522232442j:image

f:id:BESSHO:20220522232454j:image

シュート練習もドリブル、パス、コントロールからと変化をつけたもの!

f:id:BESSHO:20220522232647j:image

f:id:BESSHO:20220522232808j:image

最後は、コーチ、卒団生、お父さん達にも入ってもらって全面でのゲーム!身体を張れないと勝てない!もっと強く、厳しく!

f:id:BESSHO:20220522232949j:image

f:id:BESSHO:20220522233003j:image

ビビってプレーしてるなよ!強くなれ!

f:id:BESSHO:20220522233029j:image

f:id:BESSHO:20220522233044j:image

昨日、トレーニングが中止になった分、今日は厳しかったかな😅

f:id:BESSHO:20220522233216j:image

f:id:BESSHO:20220522233230j:image

今週は、忙しいぞ!25日(水)学校終わってから、速攻NACK5スタジアム大宮へ、アルディージャフレンドリーマッチをプレーします!

そして、週末は運動会からの公式戦💦 めちゃくちゃタイトなスケジュール…

楽しんで、頑張って、いいチームになって行こうよ!頑張れ、Aチーム!

「為せば成る!為さねばならぬ何事も!成らぬは人の為さぬなりけり!」

上杉鷹山