大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2022年12月25日 今年最後のトレーニング🎄

6年生と3年生は今年最後のトレーニング🎄🕐13:00から大宮別所小グランドで行いました💪 アップでは6年生が3年生の面倒を見てくれて😃

f:id:BESSHO:20221225192847j:image

f:id:BESSHO:20221225192905j:image

🕑14:00をまわった頃には、大会へ参加していた5年生と4年生が鴻巣から戻ってきて、6年生のトレーニングに合流!大会での課題修整🏥

f:id:BESSHO:20221225193033j:image

f:id:BESSHO:20221225193423j:image

f:id:BESSHO:20221225193437j:image

3年生はボール回しに取り組んでます! 2人が、ちょっとした体調不良で欠席になってしまったのは残念だったけど、9人はうるさーい!元気!絶好調!😀

f:id:BESSHO:20221225193533j:image

f:id:BESSHO:20221225193733j:image

f:id:BESSHO:20221225193753j:image

懐かしい、かわいい顔がグランドへ😍 中3の卒団生女子2人と卒団生の妹!もっぱら会話は、高校受験と私より背が大きくなったと!いやぁー、ちょっと会わない間にホント大きくなったな😂 次会う時は、受験合格の良い知らせを待ってるよ😉

f:id:BESSHO:20221225194555j:image

3年生はミニゲームで凄く盛り上がってました🎉 繋ぐ形に取り組んでから、最後はBチーム相手にゲーム!守るだけじゃない、攻めにも行ってましたよ!頑張ってるぞ!😃

f:id:BESSHO:20221225195034j:image

f:id:BESSHO:20221225195048j:image

f:id:BESSHO:20221225195113j:image

f:id:BESSHO:20221225195136j:image

今年凄く成長した3年生!さいたま市北部3年生大会ベスト8という結果が光ったね!コーチから冬休み中の宿題出されてたね😅 来年も君達の元気なプレー期待してるよ!🎅

f:id:BESSHO:20221225195701j:image

6年生も5年生+4年生+コーチを相手にゲーム!相手選手を抜いてからでないとパスを出せないルール🤔 ちょっと苦戦かぁー…😅

f:id:BESSHO:20221225200512j:image

f:id:BESSHO:20221225200754j:image

f:id:BESSHO:20221225200811j:image

6年生、5年生、4年生も今年1年、良くチャレンジしてきたが、まだまだ満足はしてないぞ!もっと成長してくれる事を期待してたからね🤨

f:id:BESSHO:20221225201018j:image

特に6年生は卒団まであと3ヶ月…とにかく楽しもう!勿論、勝ちたいと思ってるだろうが、結果に一喜一憂するより、仲間と過ごす時間に感謝して取り組んでくれ!😀

f:id:BESSHO:20221225201254j:image

2年生、1年生は大会参加でグランドにはいなかったけど、この1年、大きな事故や怪我もなく、皆んなが一生懸命取り組んだ事、プレーでその成果を見せてくれた事が最高だった!

来年は🐰うさぎ年です!『飛躍』の年にしよう!皆んな良く頑張りました💮