大宮別所サッカースポーツ少年団

埼玉県さいたま市北区で活動する大宮別所サッカースポーツ少年団の公式ブログです。

2020年2月9日 グランドは賑やか😋

今日も全チームが大宮別所小学校グランドでトレーニング。

昨日の6年生女子に続いて、あとの二人から「団長ー!はい!🎁」とバレンタイン、手作りだって🥰

「今食べて、感想聞かせて」と言われたので食べてみた。「まいうー!イケてる」

「団長のは特別か?」「みんなと同じ😜」だって。でも、嬉しいものだ😋


f:id:BESSHO:20200209223508j:image

f:id:BESSHO:20200209194447j:image
グランド練習、Aチームは、グランドへ来てくれた6年生、5年生のお父さん達がゲームに混ざってくれて、楽しくトレーニング出来た。お父さん達、お疲れでーす🥴


f:id:BESSHO:20200209195021j:image


f:id:BESSHO:20200209195034j:image

明後日は、卒団大会敢闘賞トーナメント一回戦、頑張ろうぜ!

f:id:BESSHO:20200209201119j:image

Bチーム、さいたまシティカップ観戦に行った子供達が多く、少数でのトレーニング。でも、充実。シュート練習、決めないと終わらないぞー!

川村コーチに走らされるぞー😜


f:id:BESSHO:20200209195412j:image


f:id:BESSHO:20200209202231j:image

「団長!歯が抜けそうー」Bチームの子供が歯を見せてくれた。汚い手で触るなよ!


f:id:BESSHO:20200209195615j:image

Cチーム、ちびっ子達は今日も元気に取り組んでいる。Cチームも2年生のお父さんがトレーニングに混ざってくれた!

ちびっ子達は、とても楽しそうだ!いい顔してるぞ😄


f:id:BESSHO:20200209202048j:image


f:id:BESSHO:20200209195745j:image


f:id:BESSHO:20200209195809j:image

先週の🍊みかんカップに協賛下さったゴレアドール川越店さんに育成会長さん、副会長さんが御礼に行ってくれていた。私の好きな川越銘菓  蔵造り最中を買ってきてくれた。あざーす!


f:id:BESSHO:20200209200340j:image

今日もグランドには、団員の兄弟、お父さん達、お母さん達が、顔を出してくれている。

みんながいつもグランドに顔を出してくれて、ありがたい。今日も賑やかだ😄


f:id:BESSHO:20200209200553j:image


f:id:BESSHO:20200209200604j:image


f:id:BESSHO:20200209200615j:image

さぁー明後日、Aチームは卒団大会。

来週もAチーム、Cチームが招待大会だ!

どんなプレーを見せてくれるか、楽しみにしてるぞ😉